人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルフラワー 仏壇のお花


↑シルクフラワーランキング応援クリックポチっとお願いします。

みなさん こんばんは

青森市お花教室ケイフルールです110.png

毎日暑いので、生花長持ちしませんね~💦我が家の玄関花も、仏壇のお花もマメにかえてます。

お盆期間は生花が一番いいと思いますが、来週あたりからは生花からアーティフィシャルフラワーにするのもオススメです。
花換えせずに、水換えせずに、華やかさを仏壇に。

生徒のみなさんの作品です。

アーティフィシャルフラワー 仏壇のお花_d0253014_12213081.jpg
お好きなお花を選んで組み合わせることが可能です。

レッスンでは、最初のお花選びが一番難しくて 一番楽しい作業かもしれません104.png
アーティフィシャルフラワー 仏壇のお花_d0253014_12233597.jpg

お盆休み中は、親戚や友達にたくさん会いました109.png

誰にでも、良いときがあれば、悪いときもあって、みんな各々に大変な事があっても、そこから逃げないで前を向いて乗り越えてて、それを笑って話せてて。

そういう年回りになってるのかもしれないけど(笑)

みんな 笑ってたなぁ109.png

笑うって大切だね。

私も いつも面白く 笑ってたいなぁ109.png


アーティフィシャルフラワー 仏壇のお花_d0253014_12392663.jpg

仏壇用のお花ご希望の方は、kei0626fleur☆gmail.com までご連絡ください。(☆を@に代えて)








ポチッと応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2019-08-17 00:00 | 仏花


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧