人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトル台湾 ご縁


みなさま↑読者応援クリックお願いします~m(__)m

青森市 お花教室ケイフルールです110.png

昨日友達とグループLINEで空いてる日をあげて、みんな忙しいから合う日がなかなか決まらない~ってなってたら、その5分後にバッタリ宵宮で会って 大爆笑。←その認証写真をグループLINEにあげて、またLINE内でも大爆笑。

ほんの些細なことだけど 一緒に笑えるっていいね104.png


オーダー ハーバリウム
リトル台湾 ご縁_d0253014_09595706.jpg

贈答用の透明boxとリボンがつきます。

薔薇の蕾ってお花の宝石みたいです~お気に入りです。

グリーンのボトルは、初夏の風をイメージしました。

こちらは、贈り物で本町の飲食店さんに飾られました。
その様子もまた今度ご紹介しますね。


台湾料理 タンツー麺 800円

リトル台湾 ご縁_d0253014_09562065.jpg


異国情緒たっぷり✨
タンツー麺本場のより あっさりめ😃

親子でやってるそうで、おばさんとても親しみやすくて台湾の屋台にいるかのようです🍴
中国語なまりの日本語いいですね🎵

ルーロー飯 八角の味強い~

リトル台湾 ご縁_d0253014_09574486.jpg

次回は、台湾まぜそば と デザートに愛玉子を食べたいなぁ。

リトル台湾ご縁

パサージュ広場にあります。

リトル台湾 ご縁_d0253014_10045925.jpg

新しいお店が、雨跡の筍のごとく市内あちらこちらに開店して、私も大忙しです~😵💨←なんの使命感?(笑)

開店すると閉店するお店もあって。
御用達のひとつだったケーキ屋さんのキーファルンバウムが、6月末に休業に入ってしまい。
うちのパパの大好物 バナナのコペンハーゲンが食べれないのが悲しいです120.png
私がバナナをキャメリーゼするしかないのか。

はっ‥食いしん坊日誌みたいになりましたm(._.)m


では みなさん今日も良い1日を104.png







↑読者応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2019-07-11 00:00 | ほおぶくろ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧