人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏越の大祓い いわき荘宿泊


みなさま↑読者応援クリックお願いします~m(__)m

青森市 お花教室ケイフルールです110.png

6月30日は岩木山神社にて夏越の大祓いでした。半年の穢れを祓ってもらって、ふわっと身体が軽くなりました。

想念を美しく深い愛をもって、今年の後半も過ごしていこうと思います104.png

夏越の大祓い  いわき荘宿泊_d0253014_14271626.jpg

お祝い事もあったので、家族で常宿に~。

うちの子「何泊旅行ですか?」ってくらいのパンパンのリュックを背負っていたのですが。

理由は こちらのお三方。

お部屋の窓から、景色を眺めておりました。

夏越の大祓い  いわき荘宿泊_d0253014_14420081.jpg

あー旅行で思い出しました 懐かしのこちら

うちの子が、小さな時から仲良しのこの三人組です。

ライナスの毛布的なものなのでしょうか?兄弟的な存在なのでしょうか?106.png面白いからいいけどね(笑)


私は温泉に何度も入り、美味しい食事も満腹を通り越し食しました。夜の懐石料理 最高でした⤴️

夏越の大祓い  いわき荘宿泊_d0253014_14244264.jpg

朝食は、バイキングだったので 和定食も洋定食もミックスして「ケイちゃんスペシャル定食」を作り上げたのですが。

向かいに座った父が、お皿に一切れずつ美しく「お父さん、それで足りるの?定食」を品よく食しているのを見てΣ(Д゚;/)/

私は、なんて食いしん坊で欲深い人間なのだろう‥‥と、反省しました。

反省後に、りんごジュースもホットコーヒーも飲んだけども105.png

そして、また同じ場面に出くわしても同じことをするだろうけども104.png


やっぱりホテルの朝食はバイキングだよね!!(笑)

次は、いつ行こうかな🎵

たくさん食べて増量したので、今日からまた走ってます。

明日も🏃頑張ります104.png







↑読者応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2019-07-01 00:00 | ほおぶくろ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧