人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人差し指の魔法


みなさま↑読者応援クリックお願いします~m(__)m

青森市お花教室 ケイフルールです110.png

今日は中体連の開会式に出かけてきました。市内全校なので、私もお知り合いやお友達に沢山会いました。
懐かしい友達にも~~
みんなにケイちゃん変わらないね~と、言われたけど💦私 太ったよね?(笑)そんなことを言ったりしない上品な友人ばかりでした😁


ということで、また運動開始することにしました。

人差し指の魔法_d0253014_14055155.jpg

足の写真を出すと、9割がた「人差し指長い~」と言われます。

でもね。

私、不思議と小さい頃から気にしたことないんです109.png

なんでかなぁ~と思ったら、小学生の時に知り合いの神様と呼ばれる占い師?さんみたいな人が、私の足の指をみて。
「あーこの子は親を超す指だねぇー大成するよ」と言ったみたいで、それを聞いたからなのか、元々の楽天的な性格からなのか。

人と違って恥ずかしいとか思ったりしませんでした110.png

他人と比べて落ち込んだりすることも少なくて。

羨ましいとか思う気持ちは、あるんですよ。

でもね。その人になりたいわけではないんですよね(笑)

なら、妬んだり嫉妬する時間を自分で努力する時間にして、その羨ましい部分を自分に引き寄せていくほうが、建設的だと思ってます110.png

人差し指の魔法_d0253014_19220808.jpg

なんと!体力テスト レベル最高値!!

やったぁ106.png

ということで、友達と飲み会で乾杯←運動は、飲み会の為?(笑)

しゃわしゅわ大好き✨

夜はずっとモグモグタイム111.png

人差し指の魔法_d0253014_20332909.jpg


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね104.png







↑読者応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2019-06-15 00:00 | つぶやき


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧