人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福来門なので みなさん毎日笑いましょう


読者応援↑クリックお願いします~m(__)m

みなさん こんばんは😃

青森市 お花教室 ケイフルールです🌸

ドーナツを揚げすぎて食べ過ぎて胃酸過多な私です。パパがねーなんでも美味しい美味しいって食べてくれるので、つい作りすぎちゃうんですよねー(ノロケではありません105.png)

笑福来門

2019年の新年を迎える 熊手アレンジです。

熊手って、お金や運をザクザクかき集めるイメージですから飾っているだけで金運がつきそうですよね104.png

笑福来門なので みなさん毎日笑いましょう_d0253014_21142141.jpg

Sさま アレンジはベテランの域なので 最初少しだけ御指南させていただいた後は ご自身の感性と向き合っての自由創作です。

アーティフィシャルフラワー界でもっとも高級クラスな椿をお使いに。花粉も落ちるくらい本物に近いクオリティのお花です。

赤い椿、黄の糸菊、緑の稲穂、西陣織のリボンを組み合わせて華やかな作品となりました。

レッスン後は、ご一緒にお食事会に~111.png
美味しい食事とおしゃべりで とても楽しい時間でした。

Sさま ありがとうございました~また来年も行きましょうね110.png

笑福来門なので みなさん毎日笑いましょう_d0253014_21094513.jpg



↑読者応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2018-12-22 00:00 | 和モダン アレンジ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧