人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバオなケイちゃん



みなさん あんにょん♪

今週も あっというまに終わりますね~~今日は 花金です(昭和です)

梅雨なんだか梅雨じゃないんだか 雨が降るんだか 降らないんだか みたいなぐずついたお天気が続いてしましたが 

本日は快晴。

気持ちがいいですね101.png

パパが みんなが大好き゛チョコクロ゛を お土産に買ってきてくれました113.png




カバオなケイちゃん_d0253014_09430358.jpg

1箱5ヶ×2箱で 10個 111.png

ちょうど焼き上がりの時間だったようで 熱々のパリパリのチョコクロでした。

チョコでやけどしそうになったのはじめて106.png

三人で食べていたらパパが
「おいしいパンを作って みんなに喜ばれるって最高だねー!僕 パン屋さんやろっかなー」

「ジャムおじさんみたいにー」 ☜心なしか 温和キャラで雰囲気も近い。

カバオなケイちゃん_d0253014_09524736.jpg
すかさず わが子が 「パパはジャムおじさんより 食パンまん162.png

「パパ ママ 私は何?」と聞くので


「ドキンちゃん!!」と ふたりで即答。
ちなみに、ドキンちゃんばい菌だけどね(かわいいイメージでね)

我が家のラブラブカップル アンパンマンの世界でも カップル ☜さすが。

カバオなケイちゃん_d0253014_09514983.jpg
「じゃあさ ママは なんのキャラクターかな?」と ふたりに聞いてみました。

わたしの予想 主役アンパンマン。

本人による理由・・・・・顔が丸いし 元気だし 周りのみんなに愛を与えている(つもり)から。



カバオなケイちゃん_d0253014_09465246.jpg
パパとわが子同時に答えました。

わが子「天丼マン!」

ちょ・・・ちょっと・・・・・135.png

「なんで?」と聞いたら 

「いつも元気で賑やかだし 遠くからでも ママが来るのがわかるから」☜理由は・・・賑やかでうるさいってことねw

下記画像参照
真ん中 天丼マンです。彼はいつも てんてんどんどん てんどんどん♪と にぎやかに歌を歌いながら歩いてます。

カバオなケイちゃん_d0253014_09513499.jpg
そして 同時にパパも答えました。

「かばおくん!」

140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png140.png


かばおくんって・・・

かばおくんって・・・☜二回言う。


「ママ かばおくんっぽいじゃん」☜妻つかまえて かばおくんって140.png


かぶせるように わが子が「ママ かばおくんに 似てる~~162.png162.png162.png162.png」と大爆笑。


「かばおくん いつも何か失敗するよねぇ~食いしん坊だし」☜うちの子 なかなか言うよねー(IKKO風)



カバオなケイちゃん_d0253014_09462986.jpg
こちら 噂のかばおくん。

かばおくんって・・・・・・・脇役中の脇役じゃん。

わたしって こんなイメージだったのね117.png ☜ みなさんの中でも 私 こんなイメージなのでしょうか??笑


カバオなケイちゃん_d0253014_10130923.jpg

さて カバオなケイちゃん 今日も一日 がんばります!

みなさんも 素敵な一日をお過ごしくださいね110.png




by moon-_-moon | 2018-06-22 00:00 | ほおぶくろ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧