人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。




ぜひ応援↑クリックお願いします~m(__)m

みなさん あんにょん♪

青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイフルールです110.png


週末は まいにち新幹線に乗ってました~~根っからの鉄道好きでよかったなワタシ。

新幹線の事件 被害者の方のご冥福をお祈りします。正しい人が正しい行動をして犠牲になるって。ほんとに憤りしかないです。



新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。_d0253014_11294237.jpg
私は家族とできるだけ一緒にいたいので 朝早く乗って テキパキ行動し その日のうちに帰青するようにしています。

泊まった方が楽なんですけどw

泊まるより 毎日乗る方を選ぶっていう・・笑


朝から夕方まで ずーっと標準語でw 

専門職の先生方とおしゃべりし

金曜日の夜 わが子の習い事にお迎えにいき わが子の先生と津軽弁でw おしゃべりしていたときに 

ふと。

一瞬 現実と仮想の世界が混ざり合う不思議な感覚っていうか

今 自分はどこで何をしているのか 何歳で何者なのかわからなくなるような感覚になりました。



そのうち そんなことにも 慣れていくのかなぁ。

環境って大事ですね。

あと自分の心の真ん中に通っている芯みたいなものも 大切ですね。

私 自分ではしっかりした思考の持ち主だと自負していますが、

それでも疲れてくると「一体 なんのために こんな頑張ってるんだろ」と自問自答しはじめちゃいますからね。笑



周りのみんなが 
゛ケイちゃんなら大丈夫゛とか ゛ケイちゃんなら安心゛とか言ってくれると その期待にきっちり応えようとおもうような性格なので無理しがち傾向です(自己分析)

自分でバランスをとっていくことも必要になってくるなーと思う今日このごろ110.png

新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。_d0253014_11482975.jpg

うちの子と 一週間のおやつを買いに行きました~~~並べてみたら圧巻です129.png

手作りおやつを毎日のように作って育ててきましたが、今は もう時々でいいみたいなのでw

゛ママのチーズケーキが食べたい゛とか゛ママのパフェが食べたい゛とか要望を言ってくるときだけ作ってあげます。


基本 ほんとに市販の色とりどりのグミが好きみたいです。



常日頃 子どもに必要なのは ゛愛情とおやつ゛だと思っているのでww ←ちなみに 愛犬もそうでした(笑)

我が家 食べ物には お金を惜しみません111.png


なので太るのよねー私(笑)


新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。_d0253014_12022495.jpg

おやつを買った帰り道  サーティーワンのアイスも食べましたー

今 ダブルを頼むと トリプルになるんですよー。

うちの子 幼稚園のときから ポッピングシャワーとベリーベリーチーズケーキが定番で。

ここに 新味 ゛レッドベルベット゛を。

「ママの好きな韓国アイドルと同じ名前だから 頼んでみたよ」ですってー。

そうなの!110.png110.png110.png
新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。_d0253014_12092184.jpg

こちら 私の大好き ジョイちゃんがいる レッドベルベット。←グループ名。

週末 日本公演でした。

新幹線を路線バスのように乗りこなすケイちゃん。_d0253014_12092926.jpg
あージョイちゃん かわいい~~113.png113.png113.png113.png

アオモリのジョイちゃんになれるように頑張ります(目指しているところが間違ってる)

みなさま 今週もご一緒に 笑って楽しく かけぬけましょーね169.png


応援↑クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2018-06-11 00:00 | 華道・生花


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧