人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の和装にぴったりの ウェディング ボールブーケ

クリックしてね↓

にほんブログ村


みなさん おはようございます~~連休後半 いかがお過ごしでしょうか?101.png

早くお天気回復してほしいですよね~青森市 ちょーーーー寒いです176.png


わたしの韓国アイドルの星の推し(星と推しで韻を踏んでみましたラッパーケイちゃん)
BTOB YOOK SUNGJAE 177.png

そのユクソンジェが、ゴールデンウィークの昨日3日~6日まで日本滞在

なんと日本 原宿で渋谷でお買い物していたらしい。

なんてこった!東京に旅行すべきだった~~103.png

・・・遭遇したかった。
ソンジェ 日本滞在楽しんでね(誰かソンジェに会えたらケイちゃんがそう言っていたと伝えてください笑)

気を取り直して お教室の様子を110.png




こちらは 和装にぴったりの かわいいブーケです。


仲良しのお友達がSちゃんのためにレッスンをうけて 作られました。

なんという美しい友情!

着物の色合いと同じ組み合わせにしたんですよ。





結婚式の和装にぴったりの ウェディング ボールブーケ_d0253014_21225103.jpg







こちらの素敵なカップル Sちゃんの和装姿です。

綺麗ですね~~110.png

わたしの生徒さんたちって美人揃いだと思いませんか?110.png モデルクラブの社長になった気分の私です。
結婚式の和装にぴったりの ウェディング ボールブーケ_d0253014_10535397.jpg
Sちゃんの手には、こちらのボールブーケが。




Sちゃん 末永くお幸せに113.png

またお会いしましょうね
結婚式の和装にぴったりの ウェディング ボールブーケ_d0253014_10554253.jpg


みなさんぜひ↓応援クリックお願いします。





by moon-_-moon | 2018-05-04 00:00 | ウエディング


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧