人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリオストロの城でルパンが もっていったもの

ランキングに参加しております。応援クリックをしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんにちは~110.png 

青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
2月は逃げるってほんとですねー「あっ」というまに月末です。

午前中は、頼まれていた2つのお仕事&原稿書きを やっと終えました。
普段使っていない脳みそをフル回転させたので 今、頭がいたいです。

筋肉痛みたいな感じかな105.png

使わないと、どんどん劣化するので使わないとね・・・笑

コーヒーブレイクとともに 語り部長ケイちゃん 本日は自分の好きなことを語ります110.png



40代後半になってきたら だいたい自分の進む道の頂みたいなものが見えてきて 淡々と仕事をこなしていくことにわくわくしなくなったなーと思っていたら、神の啓示がご用意されていました。

神・・・さすがです173.png


世の中には まだ知らない出会っていないだけの素敵なことも人も 想像以上にたくさんあるんだってことが あらためてわかる出来事でした179.png


れがこちらのおふたり。

K・POPのアイドルグループ RED VELVETジョイちゃんとBTOBのユクソンジェくん。

カリオストロの城でルパンが もっていったもの_d0253014_14210689.jpg
ハイナンの海辺

韓国の仮想結婚バラエティー番組でのカップルなんですけど、この番組をみて わたしのハートはふたりにもっていかれました。

ふたりの姿を見てるだけで ものすごく幸せな気持ちに包まれるんですよ~~177.png


ハートが持っていかれたのは、パパに22年前112.png わが子に12年前112.png 

そして こちらのおふたりに113.png 

愛は減らずに増えていくものなので、ハーは4つに162.png


ソンジェもジョイちゃんも現役アイドル歌手なので歌がうまいし、踊りもうまいし、容姿もずば抜けて素敵で、私のアンテナの中の容姿や声の好みどんぴしゃなんです。

RED VELVETとBTOBの音楽も素晴らしい~

韓国の音楽レベル アイドルレベルってものすごく高いよね。回転も速いし闇も深そうだけど。


私ね~昔からアイドルのファンになったことがなくて、好きな芸能人って聞かれても 天海祐希くらいだったんですよ 他の芸能人が思いつかない笑

カリオストロの城でルパンが もっていったもの_d0253014_14402238.jpg
宝塚時代からずーっと好きな天海祐希 

綺麗なのに気さくでガハハって笑うところが好き。

マツコと天海祐希とケイちゃん三人でいつかお酒を飲みたい(夢)

カリオストロの城でルパンが もっていったもの_d0253014_11025470.png


こちら さきほどご紹介しました RED VELVETのジョイちゃん。

私 好きなタイプ↑このふたり 似てるかも? 後々ゆっくり分析してみます(笑)

そのジョイちゃん 来月 日本にいらっしゃいます~~~ファーストコンサートだよー行きたいよー134.png  

その3月の週 華道の会議と会合が目白押し出張週なんですけど・・・なんとか隙間でいけないかなぁー涙


Red Velvet 1st Concert“Red Room”in JAPAN>

2018年3月28日(水)東京都:武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
開場17:30/開演18:30

2018年3月29日(木)東京都:武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
開場17:30/開演18:30

カリオストロの城でルパンが もっていったもの_d0253014_14423166.png
きょろねじゅれ~↑を言ってる 

こちらのソンジェ王子の話は また次回に。

語り部ケイちゃん 何時間でも 深く語れます125.png

かわいいふたりのデュエット曲をどうぞ。

육성재&조이 - 어린애(愛), Young Love - Bbyu (We got married)




↑私の大好きなブルーノマーズで歌い踊るふたりの様子もどうぞ見てみてね

もしふたりがリアルにつきあっていなくても、ここに永遠がつまってるって素敵なことだよね。

みなさまも 引き続き 笑顔あふれる楽しい一日 お過ごしくださいね。

あんにょーん♪

ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます) ■電話予約・お問い合わせ   090-2996-8802レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。 ■メール予約携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓☆ メールフォーム メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

by moon-_-moon | 2018-02-27 00:00 | つぶやき


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧