人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしコース テーブルコーディネート フラワーレッスン

ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村




みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif


一日で雪国に逆戻り~~さすが青森です。すっかり春になってきたと思っていたので、ボディーブロー効いてます。三原じゅん子並ですw


明日は、受験生のみなさん そして親御さんたちにとって とても大切な日ですね。

私も子を持つ親 親御さんの気持ちは痛いほどわかります。

みなさんのご健闘を 心よりお祈りしています。



そして昨日から゛先生~大学に合格しました♪゛と次々と嬉しい連絡をいただいてます~みなさん おめでとうございます。

「ケイフルールのお花絵馬のお蔭です」と言ってくれる子たちも♡

ありがとうございます♡

我ながら 素敵なアイデアでした(自画自賛 笑)

縁起がいいので 来年も、高校&大学受験生の子供たちには、冬休みレッスンでお花絵馬作ってもらおうと思います。

来年度の受験生のママさんたちからのご予約もお受けてしてますー。



おもてなしコース テーブルコーディネート フラワーレッスン_d0253014_21461191.jpg
ケイフルール マンスリーレッスン 楽しく開催しました003.gif

インフルエンザでお休みの方が2名いらっしゃいましたが、ドカ雪の中w 生徒のみなさんいらしてくださいました。

ケイフルール おもてなしコース テーブルコーディネートフラワーアレンジとして 3月&4月で テーブル用のアレンジが作れます。



今回は、たくさんのお花から お好きなお花で組み合わせできるようにしました。

みなさん 乙女なので お花選びで大盛り上がり~~。

きゃー可愛い~~♡を連呼しながら わいわい賑やかに 時に真剣に 作りましたよ~。


おもてなしコース テーブルコーディネート フラワーレッスン_d0253014_21470980.jpg

レッスンのとき Sさんが エンジェルナンバー4444を引き当てまして 周りに天使がたくさん集まっている状態なんだそうです。

おお~~今 みんなでここに楽しく集ってるからかもねー♡なんて なんだかふんわり幸せな空気に包まれた時間でした。


素敵な作品が今日もたくさん生まれていきました。

みなさんのこんなイメージのが作りたい!を一緒に作っていく喜びをあらためて感じた日でした。



来月は4月11日となっております。お席残りわずかとなっております。

迷われている方は、ぜひお早目にご連絡くださいね♡ その勇気の一歩 ケイちゃんハグで感謝しますw←女性限定です(笑)



初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

3月レッスンは、すべて満席となりました。ありがとうございます。

ご希望の方は、4月10日以降の日程でお問合せくださいませ。





by moon-_-moon | 2017-03-07 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧