人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品 フラダンス レイ

ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~~003.gif 



さぁ 新しい一週間のはじまりです がんばりましょー 今週は2月が逃げていき 去る3月が はじまります。


先週の金曜日 プレミアムフライデーだったので パパに「パパ 国が3時おわりを推奨してるよー」と言ったら
パパのところは予定すらないそうですw

すかさず、それを聞いていた わが子が「あー小学校も3時に終わればいいのになぁ」と言ってました(笑)
世の中のパパさんたちも 小学生も みんな頑張ってるよね。


お受けしていた オーダーも昨日で すべてお渡し完了しました~~パチパチ♪

オーダー受付を開始しています~~今だと在庫のあるお花でしたら3日でお渡しできます053.gif

プレゼントも多いので贈り先に無事お客様がお渡ししたら、ブログでも 随時ご紹介させていただきますね。



こちらは フラダンス教室の生徒一同の皆さんからオーダーいただきました。


オーダー作品 フラダンス レイ_d0253014_09474367.jpg


贈り主の生徒のみなさんから 「みんなケイ先生が生み出すお花が大好きなので ぜひお願いします♡」とオーダーいただきまして

とても光栄でした⤴️

みなさん ありがとうございます012.gif

オーダー作品 フラダンス レイ_d0253014_09481938.jpg



はじめてつくるフラダンスのレイ  

作ったことがないものを作るのは、とても大変でした。

デザインから作製から完成まで、かなりの時間も技術もいりましたが、想いをこめてがんばりましたー。
同じ値段では、もう作れませんのでぇぇ~🤣

発表会で このレイをつけて踊ってくださるそうです。
お揃いの花飾りもプレゼントさせていただきました😃



週末は、安田町内会のお餅つきのお手伝いをしていました012.gif  

こちら すっぴんオーラ無しのワタシの働く画像なり↓(笑)

この人達はなんなんだ?!ってくらい テキパキ仕事ができる 

近隣校のスーパースキルなお母さんたちと 一緒に頑張ってきましたよ。



オーダー作品 フラダンス レイ_d0253014_09490688.jpg

どこの場にいても 勉強になること 学ぶことって多いですね。

人に尊敬の念をもって関われば 経験値の少ない子供からだって 学べることは多々あります。

何かを学ぼうって気持ちを 根底に持つことを忘れないように これからも生きていこうと思ったケイ先生でした。




初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。





by moon-_-moon | 2017-02-27 00:00 | フラワーアクセサリー


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧