人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運をよくする方法が あるとしたら

ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん おはようございます003.gif

作りたいものを作れるお教室056.gif 青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイフルールです。

月曜日がはじまりましたねー 

家事をするときに 音楽は欠かせないのですが SMAPのベストCDの「らいおんハート」を聞いたら 

これって 私が わが子に思う気持ち そのものでした!

毎日 寝顔をみると 愛おしさで この胸がふるえます・・・・笑



パパの名言で 我が子が 誕生したとき

「僕 この子のために 生まれてきたんだなぁ~」って 何かが降りてきたように 突然言ってたときがあって

その時は 妻の私はスルーかよっΣ(・ω・ノ)ノ! って思いましたけど(笑)

私もそうなんだな~~。←しみじみ。



毎朝 うちの子を起こすとき パパと私の取り合いのように 抱きしめて起こすんですけど (親ばかなんです)

今日は、パパが長い時間 独り占めしすぎだったので 

パパに手を放すように こちょこちょ攻撃をして くすぐったら

うちの子に パパからの こちょこちょ攻撃が・・・・

「ママ~~パパに こちょこちょすると 私に戻ってくるから やめてー」と言われました。

あー早く思春期になって パパと くっつかなくなりますように(笑) 

ひょっとして その時は 私とも くっつかなくなるのかな・・・思春期ってやつはΣ(・ω・ノ)ノ!



運をよくする方法が あるとしたら_d0253014_11474252.jpg


ケイ フルール レッスンは 玄関に飾る 春のお花畑 リースを作られました。

レノア ハピネスのCМみたいなお花の花びらがふわ~っと振りまくイメージのを作りたい♡とのことで 

ピンクやかわいい色の集まりで イメージどおりに完成されましたよー。

運をよくする方法が あるとしたら_d0253014_11471802.jpg
Sさんは、とても素敵な人で 私 大ファンなんです012.gif レッスンにきてくださって とっても嬉しい私です。

お花が大好きな方なので 組み合わせも上手ですよね~~

いつも 私が好き好きいうので Sさん苦笑い・・・笑

Sさんは 人が見ていないところでも 自分のできる善徳をする方なんです。

その姿を 知っている私 

自分が大人になって 母になって こうしていろんな繋がりから 素敵な人達と出会えるんだから 人生って面白いですよねー。


私も見習って 一日一善をしています。

基本は 困っている人がいたら助ける。


毎日誰かを助けなくても ゴミを拾うでもいいし 靴をそろえるでもいいし 家族のために心をこめて料理をつくるでもいいし
そんな基本的なことでも 一善になると思っているので みなさんもぜひ。

一日何善になるんだろー笑


私 昔から 街を歩いていると よく道を尋ねられたり 話しかけられたリすること 多いんですよねー

黙ってても あっちから寄ってくる この法則(笑) PТAも善徳。


運をよくする方法が あるとしたら_d0253014_11470264.jpg
お約束の我が家のキッシュ072.gif

この週末は いつもながら 美味しいものもたくさん食べて 楽しい時間も過ごしたのですが

そのお話は また今度♡


さて 一週間はじまりましたね~~~ みなさん 頑張りましょー003.gif


みなさんが 今週も 楽しく 笑っていられますように LОVE053.gif


初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

■ レッスン日:    月~金曜日   (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレスmoon-_-moon@excite.co.jp  




by moon-_-moon | 2017-01-23 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧