ふわふわピンク乙女アレンジ 浪岡フレンチ La・fonte

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


体育の日の三連休 いかがお過ごしでしょうか~。


女の子のお孫さんへのプレゼントとしてオーダーいただきました。

花束のようにして渡したいとのことでしたので、ラッピングもすべて ふんわり可愛い感じにしました。

気に入っていただけたら嬉しいです。

d0253014_10423292.jpg


尊敬するM先生とゆかいな仲間たちで 浪岡の道の駅にある La・fonteさんへランチに出かけてきました。

Sさんがお仕事の都合でこれなくて(Sさん また次回に♪) 5名で楽しい時間を過ごしてきました。

M先生 博学なので みんなでお野菜のレッスンを受けながら 野菜販売所にて お野菜大人買い(笑)

りんごも沢山の種類が出ていて 大興奮。

私は、早生ふじ(キズあり)8個450円を購入~安い~!

みんなは、お菓子用の紅玉も購入してました~。


d0253014_10461181.jpg


La・fonteさんのランチのコース素晴らしかったです。

古民家風の外観はそのままで(傷ついたフクロウが休むカフェのイメージがありましたが)イタリアンのお店になっていました。


メニューは、前菜、パスタ、デザート、ドリンクがついたAとBの2種類

Bコースのパスタは生麺使用なので、そちらにしました。

前菜も最後のデザートのプレートも 美味しいし 目でも楽しめるし おすすめです。

Bコース 1380円→1480円に値上がりしてました。

また行きたいです~♪

d0253014_10463159.jpg


M先生・Мちゃん・Rちゃん・Kちゃん 楽しい時間をありがとうございました~。

次回は 弘前のアチラ?←また名前忘れてる(笑)

美味しくて 楽しい ランチ会しましょ~ね♪

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2015-10-11 00:00 | ほおぶくろ


青森市からお花の先生、そして母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
好きなことを語り部長 韓国

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧