焼肉 青森 叙々苑 

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんばんは~。

私のラジオ出演を一緒に盛り上がってくださって ありがとうございます。

お蔭さまで 楽しくて嬉しい一日となりました♡

仲良しのМちゃんとSエさんがタイムリーに聴いていてくれていたそうで、不思議~なんとこの二人ダンナさんの実家が近所という繋がり。

そして、手帳のМさんや わが子の習い事の先生も たまたま偶然聴いてくれたそうで

引き寄せた人たちの顏を思い浮かべてみたら「うん 私 引き寄せたんだな」と自覚しました(笑)


引き寄せついでに、パパからのホワイトデーということで

第二問屋町にある゛叙々苑゛さんのランチをごちそうになりました~。

d0253014_19445844.jpg


私は、テグタンラーメンランチ(テグタンラーメン ・小ライス ・ソフトハラミ)をいただきました。

土日でも、ランチ価格が平日と変わらないって素敵よね~←主婦目線。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね~♪


華奢でスッキリしている叙々苑マダム(女将)さんからは、

以前 ケイ・フルールにお花のオーダーを頂いたことがございまして(ありがとうございます♡)

実際に お会いするのは 今回初めてでしたが 共通の話題もあり

お話が大~~~盛りあがり 笑いすぎ警報がでてました。


叙々苑って、創業者の方が東京の叙々苑の味とサービスに感銘を受け、店名使用を願い出たところ、叙々苑が開業をサポートしてくださって 今があるんですって~。
いわゆる、暖簾分けですよね~すごいなぁ~。
先見の目というか、上質な本物、良いものを見極めるセンスを持っているってことですものね~。



焼肉のあとはデザートで さっぱりしたいですよね♪

デザートもいろいろ種類がありましたよ~私は杏仁豆腐でした~ふるふるでとっても美味しかったです。

d0253014_19445388.jpg


叙々苑マダム(女将)が、「ケイさん 綾小路きみまろバリに、面白いです~ぜひ全国へ」と(笑)

ケイちゃん、お花の先生じゃなくて 目指す方向は漫談家なのか?!そうなのか?(自問自答)



叙々苑のみなさま 美味しいランチと楽しいお時間をありがとうございました。




焼肉叙々苑

住所  青森市第二問屋町1-5-3

電話番号 017-739-2911

営業時間
11:30〜15:00 
(ラストオーダー14:30)
17:00〜23:00
(ラストオーダー22:15)


定休日  水曜日

叙々苑ホームページはこちらです。←クリックすると飛びます。


 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール

お教室のご案内(クリックするとひらきます)
   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************
[PR]
by moon-_-moon | 2015-03-14 00:00 | ほおぶくろ


青森市からお花の先生、そして母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
好きなことを語り部長 韓国

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧