人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どうしてもケイちゃん」以外の案件は、お休みな日です






みなさん あんにょ~ん 青森市 アーティフィシャルフラワーケイフルールです。


いつも面白い一言で 私を笑わせてくれる友達がいるんですけど 彼女の言葉は吹き出しちゃうくらい面白いです。

わたし 面白い人大好きだよなーって 

面白い人って センスがいいっていうか 言葉チョイスがうまいですよね101.png

今日も めっちゃ笑わせてもらいました。


一押しのフレーズ

「やることいっぱいあって大変だから「どうしてもケイちゃん」以外は、お休みします」

「どうしてもケイちゃん」気に入りました(笑)



春の花畑をイメージしたフォトフレーム179.png

フレームは 白と茶色の二色からお選びいただいてます。

「どうしてもケイちゃん」以外の案件は、お休みな日です_d0253014_19183591.jpg
こちらは 母の日用のプレゼントとして作られた作品です。

小花を散らした花畑のようなアレンジは 春にぴったりの贈りものですよねー。

家族写真を入れて贈るのも素敵ですよね162.png

3500円~オーダー&レッスンにて お作りいただけます。

お気軽にお問合せくださいね110.png





昨夜 久しぶりにイギリスに住んでいる友人と話しました。

心の底の話を包み隠さず話できるのは 遠くに住んでいるからじゃなくて 心が近いんですよね。

好きな人とおしゃべりできるって、すごく幸せなことなんだなって改めて思いました。


先月末に 私の敬愛していた短歌の先生が天寿を全うされました。

お話したいことがたくさんあったのに もう話せなくなったことが 寂しくて。

もっと時間をつくって会いにいくべきだったと とても後悔してます。

「どうしてもケイちゃん」以外の案件は、お休みな日です_d0253014_21440415.jpg

自分の敬愛する先生や 自分の周りの大切な人たちって 

なぜか不老不死のような気がして日々過ごしているけど、そうじゃないんだなって134.png


先生のことは 中学生から遡らないと語りつくせないので またいつかブログで書くことができたらいいなと思っています。


お花のお師匠先生にも毎週会ってるけど その時間も今まで以上に大切にしなくては、と思います110.png


↑読んだよ~の応援クリックお願いします~m(__)m


by moon-_-moon | 2018-04-18 00:00 | つぶやき


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧