ケイフルール 夏休み恒例 キッズレッスンありがとうございました

ケイちゃん ブログ読んだよ~頑張ってね♡ の1日1回 応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif


今日も日差しの強い一日でしたね~~ケイちゃん焦げパンのようになってきていますw



夏休み恒例となりました キッズレッスン 今年も楽しく開催しました。

ご参加してくださった親子のみなさん ありがとうございます。


ケイフルール ハーバリウム レッスンと銘打ち たくさんの花材から お好きなものをチョイスする 植物標本ハーバリウムを作りました。

彩りどりの みなさんの素敵な作品をご覧ください110.png


d0253014_20011058.jpg
瓶の大きさも いろいろと選べるようにしましたので 大きさの違ういろんなイメージのハーバリウムが完成しました。

Yくんは 優等生ないでたちでしたのでブルーでまとめるのかなーと思いきや ピンクとレッドの組み合わせで 優しい王子風なハーバリウムをつくられました。

kりんは、果物オレンジとオレンジ+イエローのビタミンカラーのハーバリウムを作られました。

Мこさんは、フォレストハーバリウム 森林の中の湖のようなハーバリウムを作られました。

kさんは、オレンジ×イエロー×オレンジというとても可愛い組み合わせハーバリウムを作られました。

Tくんは、誰よりも早く直感の赴くままに花材をつめて 一番に完成しました キラキラのリボンから キラキラハーバリウムと名付けていました。

Nちゃんは、ふんわり女の子っぽいピンクとオレンジで リボンもピンクをチョイス 女の子らしいハーバリウムを作られました。

Мみちゃんは、ご本人の雰囲気にぴったりなオレンジとイエローに、ビビットな赤の実を加えたハーバリウムを作られました。

Мかちゃんは、じっくりと花材を組み合わせ 単純ではない深い複雑な色合いの芸術的ハーバリウムを作られました。

Мきちゃんは、ミモザで作ろうと思ったらミモザの印象が強すぎて 途中からラベンダーに変更 グレージュなしっとりとしたハーバリウムを作られました。

Sさんは、赤と緑のオシャレな色の組み合わせで 長いボトルの良さが生かされてたハーバリウムを作られました。

kちゃんは、ピンクと赤い実のシンプルだけど 柔らかいオーラを感じるハーバリウムを作られました。

みなさん それぞれの個性が そのままボトルにでていました。

不思議ですね♡



d0253014_20060033.jpg

完成後は、みんなで ハーバリウム写真 撮影会です。

だれが一番 上手に撮れたかな?笑




みんなのお母さまたちから「楽しかったと言ってます」とのラインやメールをいただき
わたしの方が感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ 夏休みにみなさんにお会いできて光栄です。

楽しい時間をありがとうございました101.png



冬休みは、アピオで またキッズレッスンが開催される予定です。

冬休みも ぜひ ケイフルール キッズ レッスンにいらしてくださいね113.png



それでは生徒のみなさま 引き続き 楽しい夏休みをお過ごしくださいね162.png




お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

キャンセルポリシー(クリックするとひらきます) 

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。





[PR]
by moon-_-moon | 2017-07-27 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧