美人 人気講師 お二人のレッスン

ケイちゃん ブログ読んだよ~頑張ってね♡ の1日1回 応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif


土日は、みなさんもご存じ 森林博物館でワークショップでした。

カラー大先生 静香先生考案の色育講座 良心的価格というか破格のワークショップだったので

日曜日は土曜日を上回る 169組の親子さんたち with ケイちゃん先生

午後からは なぜか相方みっちゃん 「ケイちゃんの方が講座回すの上手だからと、受付仕事オンリーにwww」

ひとの話をきちんと聞ける子が9割9分でしたのでwww とても楽しくできました101.png

1分の親御さん 自由と放任を 混同しないでねー笑


ケイちゃん この2日で600人強の人達と会いました。 

お知り合いの方の声かけにも 気がつかないくらい ヘロヘロでごめんなさい105.png

すごいね 森林博物館祭り すごいね しずか先生。

そしてアタシ がんばった やりきった やりきってる様子をどうぞ 笑↓


d0253014_20351149.jpg


お忙しいスケジュールの中 レッスンにいらしてくださったのは

美人人気講師の こちらのお二人。
 

HealingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ のyoko先生と YOGA結 の溝部先生です。

クリックすると お二人の↑ホームページが開けます。



d0253014_20361523.jpg
お二人とも 可愛らしい容姿のイメージと正反対の 男前な気風のいいご性格110.png

サクサクっと 好きなものを選ばれて どんどん手を動かす器用さも兼ね備える才媛です。



2時間レッスン スタートから ノンストップのおしゃべり&大笑い。

話が盛り上がり あっというまの レッスン時間でした。



私は、目立たなくていい 自分のお花の道をコツコツと究めて いつか自分の目標となっている場所にたどり着ければいい

と常日頃から思っているのですが

それを語ったら お二人とも「ケイ先生わかる~~~110.png私も~~113.png」と共感の嵐でした。

なんだか共感しあえるって嬉しいものですね。


楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

d0253014_20363560.jpg

d0253014_20365797.jpg




お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

◆キャンセルポリシー(クリックするとひらきます) 

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。





[PR]
by moon-_-moon | 2017-07-24 00:00 | 色育講座・ТCカラーセラピー


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧