ぽんぽこぽ~~ん♪

ケイちゃん ブログ読んだよ~頑張ってね♡ の1日1回 応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif


ちょっと みなさん~~今日ものすごく暑かったですねー135.png

「暑い」を通り越して「熱い」って感じでした 私が小学生の頃は夏でも寒いくらいだったのに、時代は変わりました。


外出中 熱風を感じるたびに パパに「情熱熱風セレナーデだね」って言うと(←ただ言いたいだけで(笑)深い意味はない) 

マッチ(近藤真彦)を感じてくれる 同い年のパパでした112.png




d0253014_21300661.jpg

こちらの花かごバックは、かわいい生徒さん Sちゃんの作品です。

くすんだピンクは、おしゃれでかわいさもあって 素敵です。

今回は丸いイメージが 可憐さを生んでいました。


いつもね グループレッスンのお片付けの時には 率先して Sちゃんは 箒をかけてくれるんです。

とても助かってます ありがとうございます162.png



d0253014_21355166.jpg

最近 丸い顔がどんどん丸くなるような食べっぷりケイちゃん。


この日は ぽんぽこぽ~ん♪でおなじみの 道とん掘のお好み焼き&焼きそば&もんじゃ焼き


とっても お腹が減って入店した私達。

その勢いで注文するものだから、途中でお腹いっぱいになりました。


中盤からの やきそば→ ラストもんじゃ パパも子も全く食べず・・・・・

またもや 私一人で 何かと戦うように 食べ続けることに。



すると 私の夫と子が言いました117.png

「ママ すごーーーい!フードファイターみたいだねー」って ふたり仲良く顔を見合わせ124.png


いやいや・・・あなたたちも食べるって 注文しましたよね?117.png

なのに 他人事なのはなーぜー

そして 褒めてないよね?? 笑




d0253014_21362445.jpg

うちの子 はじめての 「お好み焼き ひっくり返し」

若干 失敗 それもまた良し お好み焼きをひっくり返すときのドキドキ ワイワイするのがいいですよねー162.png


d0253014_21364854.jpg



みなさま 引き続き 楽しい三連休をお過ごしください~101.png






お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

◆キャンセルポリシー(クリックするとひらきます) 

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。





[PR]
by moon-_-moon | 2017-07-15 00:00 | ほおぶくろ


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧