デザイン力の高いオーダー花が人気 そしてケイちゃん表彰式

ケイちゃん ブログ読んだよ~頑張ってね♡ の1日1回 応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif



ここのところ お任せのオーダーが増えて来ています。

お仕事でなかなかケイフルールにレッスンにいらっしゃれない方には、オーダーでお花をご依頼いただいております。


今回は ご希望のお花をつかいまして こちらのアレンジです。

なかなか ないデザインかと思います♡

すっきりとした佇まいの中に凛としたお花の強さを表現してみました。

みなさまの想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ おウチにアーティフィシャルフラワーアレンジ ご検討くださいね♡

d0253014_00252965.jpg

さて、本日は 青森市PТA連合会の表彰式に出かけてきました。

とはいうものの 市P広報副委員長としての仕事もありまして 11時からずーっと動いていました。

働いた~~~~合間に、表彰状授与されました~~役員仕事で 働く9割 受賞1割(笑)


結果12時間強のおつきあい ヒールをはいた足がパンパンです。


d0253014_00212866.jpg


相変わらずのすごい人数の総会です。

ホテル青森 孔雀の間。

個人功労賞という 個人でいただける賞を受賞しました~~~

私を推薦してくださった皆様 ありがとうございます♡

ちなみに、来年は学校からの特別推薦で こちらの表彰式伺いたいと思っています(笑)

表彰式といえば、毎度おなじみ トータルビューティーサロン veryのくみちゃんに ヘアーメイクをしてもらいます。

もぉーさすがプロのメイクさん!

みんなから 大好評!! いつも ありがとーくみちゃん♡


d0253014_00214124.jpg

 



初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

■ レッスン日:    月~金曜日   (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレスmoon-_-moon@excite.co.jp  




[PR]
by moon-_-moon | 2017-05-15 00:00 | つぶやき


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧