人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ 真っ白な薔薇 コサージュ

ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村




みなさん ごきげんよう~~003.gif

生徒さまのイメージを形に つくりたいものをつくれるお教室 ケイ フルール072.gif 

青森アーティフィシャルフラワー教室です056.gif



今日は合格発表の日でしたね~~

朝の発表時間から 青森8名 東5名 南7名 商業3名 ケイフルール コサージュを作ってくれたママさんたちから 

たくさんの合格の連絡をもらいました~!! みなさん 志望校 合格 おめでとうございます。

ほんとによかった053.gif そこらへんの塾より うちのお花教室 合格率高くない?(笑)


一発勝負の今回 努力したけど桜が咲けなかったとしても、長い人生の通過点のひとつ。

受験生の時は、それがすべてのように感じるけど 大学で 社会人で いくらでもリベンジが効くことを忘れないでほしいです。

望んだ場所だったとしても 望まなかった場所だとしても そこにいることに意味がある 未来があると信じて
その場所でまた自分の花を咲かせてほしいです。

塾の先生より 親の方が 毎日 頑張ってるよね。

学校の先生より 親の方が 我が子を信じてるよね。

子供が一番頑張ったのは重々知ってる上で 受験生の親仕事 みなさん お疲れ様でした。

みんなが 我が子と一緒に頑張ってきた日々を思うと 合否を越えて 泣けてきます。

キラキラ 真っ白な薔薇 コサージュ_d0253014_20135016.jpg



息子くんが 志望校に合格しました Eちゃん♡ 

こちら お式用のコサージュです~~白い薔薇がまぶしいですよね~。

キラキラ 真っ白な薔薇 コサージュ_d0253014_20143286.jpg
Eちゃんは 先輩ママさんとして いつも頼りにしているお方。

いつも冷静で淡々としているイメージなのですが そんなEちゃんでも、受験生の親として 精神的に大変だったそうで

合格発表の連絡の後 ずっと吐きそうだったーよかったーさっぱりしたーと。

受験生の親って 自分の気持ちを隠しつつ 我が子のために 忍ぶんですね・・・涙

Eちゃん お疲れ様でした そして おめでとうございます♡

キラキラ 真っ白な薔薇 コサージュ_d0253014_20141269.jpg
午前&午後と続けてレッスンだった私のために Eちゃんが↑差し入れしてくれましたー。

みんな優しいな~~お心遣い ありがとうございます♡ 

お腹がすいて力がでないよ~~のアンパンマンのように 食べたら元気百倍ケイちゃんです(笑)



Yちゃんからは ↓ スターバックスのケーキを 差し入れしてもらいました。

はじめて食べたよ スタバのケーキ♡ お心遣いありがとうございます♡


キラキラ 真っ白な薔薇 コサージュ_d0253014_20145668.jpg


明日から またコサージュレッスンが続きます♡


ケイちゃんと会うと元気がでるよ!大笑いしてパワーをもらえる!楽しい気持ちで家路に帰れる!

そんなふうに みんなから言ってもらえることが 私にとって幸せの種 栄養になってます。

ほんとにありがとうございます♡



初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。





by moon-_-moon | 2017-03-14 00:00 | フラワーアクセサリー


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧