運をよくする方法が あるとしたら

ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村





みなさん おはようございます003.gif

作りたいものを作れるお教室056.gif 青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイフルールです。

月曜日がはじまりましたねー 

家事をするときに 音楽は欠かせないのですが SMAPのベストCDの「らいおんハート」を聞いたら 

これって 私が わが子に思う気持ち そのものでした!

毎日 寝顔をみると 愛おしさで この胸がふるえます・・・・笑



パパの名言で 我が子が 誕生したとき

「僕 この子のために 生まれてきたんだなぁ~」って 何かが降りてきたように 突然言ってたときがあって

その時は 妻の私はスルーかよっΣ(・ω・ノ)ノ! って思いましたけど(笑)

私もそうなんだな~~。←しみじみ。



毎朝 うちの子を起こすとき パパと私の取り合いのように 抱きしめて起こすんですけど (親ばかなんです)

今日は、パパが長い時間 独り占めしすぎだったので 

パパに手を放すように こちょこちょ攻撃をして くすぐったら

うちの子に パパからの こちょこちょ攻撃が・・・・

「ママ~~パパに こちょこちょすると 私に戻ってくるから やめてー」と言われました。

あー早く思春期になって パパと くっつかなくなりますように(笑) 

ひょっとして その時は 私とも くっつかなくなるのかな・・・思春期ってやつはΣ(・ω・ノ)ノ!



d0253014_11474252.jpg


ケイ フルール レッスンは 玄関に飾る 春のお花畑 リースを作られました。

レノア ハピネスのCМみたいなお花の花びらがふわ~っと振りまくイメージのを作りたい♡とのことで 

ピンクやかわいい色の集まりで イメージどおりに完成されましたよー。

d0253014_11471802.jpg
Sさんは、とても素敵な人で 私 大ファンなんです012.gif レッスンにきてくださって とっても嬉しい私です。

お花が大好きな方なので 組み合わせも上手ですよね~~

いつも 私が好き好きいうので Sさん苦笑い・・・笑

Sさんは 人が見ていないところでも 自分のできる善徳をする方なんです。

その姿を 知っている私 

自分が大人になって 母になって こうしていろんな繋がりから 素敵な人達と出会えるんだから 人生って面白いですよねー。


私も見習って 一日一善をしています。

基本は 困っている人がいたら助ける。


毎日誰かを助けなくても ゴミを拾うでもいいし 靴をそろえるでもいいし 家族のために心をこめて料理をつくるでもいいし
そんな基本的なことでも 一善になると思っているので みなさんもぜひ。

一日何善になるんだろー笑


私 昔から 街を歩いていると よく道を尋ねられたり 話しかけられたリすること 多いんですよねー

黙ってても あっちから寄ってくる この法則(笑) PТAも善徳。


d0253014_11470264.jpg
お約束の我が家のキッシュ072.gif

この週末は いつもながら 美味しいものもたくさん食べて 楽しい時間も過ごしたのですが

そのお話は また今度♡


さて 一週間はじまりましたね~~~ みなさん 頑張りましょー003.gif


みなさんが 今週も 楽しく 笑っていられますように LОVE053.gif


初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

■ レッスン日:    月~金曜日   (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレスmoon-_-moon@excite.co.jp  




[PR]
by moon-_-moon | 2017-01-23 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧