白い薔薇のシャビーシックなトピアリー そして英語劇団アルパカ座

みなさま こんにちは~003.gif

青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

昨日は、凍るくらい寒かったのに~ 寒暖の差 みなさま体調管理お気をつけくださいませ。

ワタクシ 風邪気味でございます042.gifこのまま気がつかない振りをして 気力で治したいと思いますw



さて、ケイ・フルール レッスンのご案内です。

11月22日火曜日10時半からグループレッスンがございます。

ホワイトを基調としたリース作りの予定です。

詳しいご案内は、個別にいたしますので ご興味のある方は ご連絡ください003.gif



d0253014_13111561.jpg
こちらは、フリーレッスンのご様子です。

とっても器用なY様 以前リースやクリスマスツリーなどもケイ・フルールにて お作りいただいてまして

その時もとっても素敵に完成されてました。

今回は、トピアリー053.gif

白い薔薇をいれたシャビーシックでおしゃれなトピアリーが完成しました。

作っているうちに どんどんまた新しい作品を作りたくなるのが アーティフィシャルフラワーマジック003.gif


作りたいものを、イメージに近づけてお作りできるように お手伝いします056.gif

フリーレッスンは、ご希望のお日にちをいくつかいただければ ご調整します003.gif

Y様ありがとうございました~ご予約いただいてますので またお会いできますね~~053.gif楽しみにしています。


d0253014_13130324.jpg


毎月集っている 大人の英会話教室。


waterとbird を外国の人なみに 上手に言えるのが 私の目標のひとつです。

もう一個は、外国の方ですか?レベルに、英語の歌を歌いたいです。笑


今回は、ベジタブルでVの発音頑張りました~~

なんだかんだで みんなで喋ってると、なんか私喋れてる?

そんな気になってくるから面白いです。

あ、全然なんですけどねw 頑張ります003.gif



d0253014_20461812.jpg
ブログランキングに参加しています。みなさまの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ランクアップへのご協力 お願いします。



初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

■ レッスン日:    月~金曜日   (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレスmoon-_-moon@excite.co.jp  




[PR]
by moon-_-moon | 2016-10-25 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧