青森の秋はみじかいのです~秋色アレンジいろいろ

ブログランキングに参加しています。どうぞみなさま053.gif応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村



青森市 アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

青森は一雨 一雨 降るごとに どんどん寒くなってます。←涼しいを通り越してもう寒いです。

さすがです 本州最北端です。

ブログに書きたいことがたくさんあるのですが 間に合ってないです(汗)

時差を生みながらw 楽しく綴っていきますね~003.gif


もうすっかり季節行事として定着しているハロウィン072.gif

こちらは今の季節にぴったりのリースです。

オレンジ にブラック パープルの代わりにベージュにして柔らかさを。


「ケイ先生 こんな風なイメージで作りたいです」と言っていただければ

何通りかのご提案をさせていただきまして できるだけ生徒様の作りたいものに近づけるよう

お手伝いしています053.gif

d0253014_22132509.jpg


今年の秋は、ちっちゃいアレンジもレッスンでお作りいただけますよ~

さっそく ご予約いただいております こちらのアレンジ053.gif


ドライやプリとアーティフィシャルフラワー

いろんな花材のコラボで繊細で かわいい幅5㎝くらいのミニアレンジです。


d0253014_22133748.jpg




ケイ・フルールオリジナル アーティフィシャルフラワー仏花レッスン

こちらのレッスンのお申し込みも たくさんいただいております。

ありがとうございます003.gif

基本の仏花アレンジの仕方から丁寧にご指導いたします。


ご自分のお好きなお花で作りたい場合は、カタログからお花のご注文もできます(別途送料)

お申込み方法は、下のメールフォームをクリックして送付していただくかお電話からお願いいたします。

レッスン希望日の2週間前までに ご連絡いただければ可能です。


Тさま Nさまのお花は 今週末入荷予定です003.gif




太鳳ちゃんの赤坂ミニマラソンから すごく頑張ってることを「太鳳(タオ)ってる」と言ってる私

これ 身近で流行らせようと思ってます←謎のチャレンジ(笑)

みなさんも使っていいですよ(なんの権利)



初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール
(文字をクリックするとひらきます)

お教室のご案内(クリックするとひらきます)   

電話予約 090-2996-8802

メール予約  ☆ メールフォーム☆ ←クリック

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。
メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

■ レッスン日:    月~金曜日   (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレスmoon-_-moon@excite.co.jp  




[PR]
by moon-_-moon | 2016-10-12 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧