ケイ・フルールレッスンな毎日♡

みなさん こんにちは~ 

青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

夏休みもあけまして、連日レッスンで忙しくしております。

ご結婚式予定のあるUさま こちらのフラワーバックをお作りになりました。

可愛いですよね~♡

次回は親友にブーケトスならぬフラワーバックのハート型を製作されるご予定です。

d0253014_9173925.jpg



夏休みあけ最初のレッスンはSさま。

仲良しのお友達へのプレゼントを作りにいらしてくださいました。

お花を見ながら素敵だなー可愛いなーって選んでいくと
どんどんお高くなっていくのがアーティフィシャルフラワーあるあるwです。

゛ケイ先生 だいたいこのぐらいの予算で゛と言っていただければ

そこはワタクシお花の組み合わせ等 頑張りますので ご安心ください。

d0253014_956101.jpg


器アレンジやリース 3000円~
フォトフレーム4000円~
トピアリー3000円~

大きさやお花の種類によってお値段変化しますが、だいたいこちらのご予算となります。

レッスン当日 2個目を作ると材料費だけとなりますので大変お得です♡


d0253014_9564336.jpg


こちら Sちゃん モデルさんのようなかわいらしさです。

お友達も可愛らしい方が多いそうで、プレゼントも誕生石のルビーにちなんで

赤色のポイント サービスさせていただきました。


カメラ女子同士 おしゃべりもはずんで たくさん笑ってとても楽しい時間でした。

次回は何を作ろうかな~と迷っていらして

通っているサロン2か所に

「ケイ先生のところで作られた花時計が飾ってあるんですよー」

なので「花時計は絶対作りたいです♡」と 嬉しいことをおっしっゃてくださいました。

ありがとうございます♡

d0253014_9184051.jpg


またお会いできる日を楽しみにしています。

ランキングに参加しております。

応援クリックをしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村






ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


メール予約
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

[PR]
by moon-_-moon | 2016-08-27 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧