3倍速な夏休み と 蘇る記憶。 

みなさん こんばんは~青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

今晩は、流星群ですよー♡ なので、まだ起きています。

書きたい事は山ほどあって撮りためた写真も山ほどありますが 載せないまま鮮度が下がるという始末に陥っております(笑)

毎週通っている華道のお稽古花もたくさんありますが、もはや季節外れになったりしてまして。

ご紹介できないのも寂しいので 

華道ブログ&華道のお教室も はじめようかなーと思ったりもしている今日この頃です。



我が家の三倍速な夏休み 本日は映画観賞からスタートしました。

d0253014_2385028.jpg


混んでいましたよ~映画館 チケットやポップコーンを買うのにも長蛇の列。

我が家も 夏休みは1~2本は必ず見るのがお約束なので並びますw

今までは、ずっと夏休みのポケモン映画がメインでしたが 今年はこちら。

ポップコーンを食べながら楽しみました。

私の愛犬を思い出しました~会いたいなぁ・・・

d0253014_239143.jpg


映画ってやっぱりいいですよね~~

中毒性があるのかな?w 

一回映画館で見るとスイッチが入っちゃって 次々と見たくなります。

次は、ジャングルブックがいいなー 我が子は、シンゴジラって言ってますけどね・・・笑

d0253014_2394266.jpg


こちらは、先日 高校の文化祭での一コマです。

玄関先で私の中高の同級生でもある親友Cちゃん家族とバッタリ会い 嬉しくて記念撮影(笑)

化学部にてスライムづくり~~♡

好きな色を選べるってやっぱり嬉しいものですね。

私も学生時代 文化祭で化学部部長として、模造紙にいろいろ書いたり実験装置作ったりと頑張った記憶が走馬灯のようによみがえりました。

d0253014_2395673.jpg


ビーズを繋げて 我が子とお揃いのブレスレットを作りました。

2人でお揃いにしたので 今年の夏の思い出の一品です。

遠い昔、私の母が私が作ったおもちゃの指輪を高価な指輪と同じくらい大事にしてくれたことが嬉しかったので 私もうちの子に作ってもらったものや一緒に作ったものは 大切にしています。



オトナが、高級なものとチープなものをミックスしてるって なんかカッコいいです(笑)

d0253014_23103350.jpg


ランキングに参加しております。

応援クリックをしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村






ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


メール予約
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。

[PR]
by moon-_-moon | 2016-08-12 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧