八戸 doTERRA  アーティフィシャルフラワー体験レッスン

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんにちは~ 青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

今日は七夕ですね~♪

BS放送の火野正平の゛こころ旅゛で今回 久須志神社がフューチャーされてました。

会いたかった・・・無念。

その久須志神社にて 青森市内最大級の夜店が 今夜開催されますよ~レッツゴー!


d0253014_8495133.jpg


昨日は 八戸まで遠路 2時間強

仲良しのみっちゃんと久保田さんと ワイワイおしゃべりな ドライブをしながらアーティフィシャルフラワー体験レッスンの講師とした伺ってまいりました。


八戸市で doTERRA ドテラアロマというアロマの普及に頑張られている盛千晴さん宅です。




今回は、ケイちゃん太っ腹!!162.png162.png162.png

なんと無料で提供させていただきましたよ~102.png



お花のレッスンが初めての方でも、工作の感覚で作っていただけるアーティフィシャルフラワーアレンジ。

なによりお花を何回触っても 大丈夫という安心感が楽しさを倍増させます。


盛さんもはじめて触られて、その簡単さと美しさに大変喜ばれていらっしゃいました。

自分の好きなものを共感していただけるって嬉しいことですね♪


d0253014_8555834.jpg



レッスン後は盛さんが、個性心理學という動物占いを教えてくれました。

個性心理學手帳ナビというもので、調べる占いです。

講師のようにスラスラと占ってくれてるので、個性心理學の資格を習得して講師になったらいいのにーと言いましたら

講師にはならないですー趣味なのでーと言ってました 笑



盛さんの実家のお母さんと私がとても似ているとのことで お話も盛り上がり。

手作りスコーンとピザ 花壇で採取したレモンバーム&ミントのハーブティをいただきました。





ケイフルールは また盛さんのご自宅で八戸レッスンをさせていただく予定です。

今回は、その為の無料プレレッスンでした。


盛さんどうぞよろしくお願いいたします。

また八戸に お伺いできることを楽しみにしています。

d0253014_8561186.jpg

La Gracia(ラ グラシア)とは 「知性」 「豊かさ」 「健康」 「美しさ」を兼ね備え
自分らしく輝いている女性のことだそうです。






********お申込み先*************

初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルール グループレッスン ただいまのご案内はこちらです。

◆NHk文化センター弘前 夏休みフラワーケーキレッスン 詳細はクリック


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


************************************************************
下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2016-07-07 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧