Ruvery Rコース レッスン おしゃれで洗練された作品

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんにちは~ 青森市アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

先日 仲間内で楽しい時間を過ごしていたときに

「ケイちゃんを大切にしてあげてね~♡」と私の友人Hちゃんがある人に言ってくれました。

重くもなく、そして軽くもなく 絶妙な言い回しでw


この瞬間、Hちゃんという人は なんて物事の本質を見極める人なんだろーと心の底から感服しました!

d0253014_13274293.jpg



人というものは、自分のことを大切にしてくれない人は嫌いです。


相手から もっと優しくされたいのかもしれませんし、

何かを決めつけられて、ちゃんと自分を理解していないと感じたのかもしれないし、

自分の行動や能力や価値観を否定するような言い方をされたのかもしれません。

そのことによって、心が傷ついた=嫌い・・・となります。



その逆をいうと その相手から大切に扱われたいと願っているのですよね。



その相手からのどんな言動や振る舞いが、大切にされていないと感じさせたのか。

その部分を その相手に伝えることが「自分を大切にする」ということなのかもしれないです。

Hちゃんは、私の代わりにそれをしてくれました♪


伝えられなくて、その人から遠ざかるしかなかったのに~~ありがとう~♡


お陰様で、スッキリ元気に月曜日(笑)


d0253014_1328095.jpg


器用でお花センス抜群のKさま 引き続きRuvery Rコース レッスン 

おしゃれで洗練された4作品のラスト2作品を完成されました。

お疲れさまでした~ほんとにお上手で、さくさくっと素敵に作られました。

お教室に飾ってあるフラワーバックを気に入ってくださって、次回作ることになりました。

またお会いできることを楽しみにしています。


d0253014_13281554.jpg



Ruvery Rコース  はじめてさんでも簡単に!

とても豪華なアレンジが 短期集中作成1日~2日で4作品作れます。

完成されたデザインですので、お部屋のインテリアとしてもプレゼントとしても

大変見栄えがします♪ おすすめです♪



**************************お申込み先**********************************

初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルール グループレッスン ただいまのご案内はこちらです。

◆NHk文化センター弘前 夏休みフラワーケーキレッスン 詳細はクリック


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


************************************************************
下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2016-07-04 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧