碧・緑・翠の風を感じて苔ガール ケイちゃん

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

みなさま 週末いかがお過ごしでしょうか~。

苔ガールのワタクシは、家族で苔散策に出かけてきました~~♪

いい苔がたくさん見れましたよ~~♡

ワタクシいつの日か自宅に茶室を作り、生き生きとした苔のある日本庭園に水琴窟、鹿威しを作るのが夢のひとつなのです。

d0253014_728503.jpg


小さい頃から、毎週お休みの日には家族全員でお出かけするのがお約束だった私。

その思い出が 今の私を作っているといっても過言ではないので、

わが子にも

子どもの時代をめいいっぱい楽しんで生きてほしいなっていつも思って 親として心がけています。



野鳥のさえずりや姿を見てなんの鳥かわかったり、道端の草木花の名前がわかったりすることを重要視している我が家(笑)

知らなくても困らないけど、知っていたら生活を少し楽しくできる気がするので

3人でクイズ形式で回答しあっています。

わからないものは、ミニ図鑑持参なので調べあったりして これまた楽しい時間です。


d0253014_7292335.jpg


高視聴率 青森ABA番組゛ハッピィ゛の命燃やすぜ~(仮面ライダーゴーストより)
でおなじみの木邨 将太アナウンサーとばったり出会い。

毎週欠かさず見ている私たち 家族で大興奮~~♡

快く記念写真を撮らせていただきましたーすっごく感じのいい方でした!!!

ブログに載せてもいいですか?と聞いたら、「いいですよー♪せっかくですから、この凧と♡」と宣伝も忘れないところがさすがです(笑)



ますますファンになりました。これからも応援しています♪

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-06-05 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧