Beauty Station VERYサロンさんの花時計

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

こんばんは~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


一週間が異常に早くすぎるので ほんとに怖いです(笑)

夏がこれからだというのに、花業界はもうクリスマスやお正月のアレンジを考えなくてはいけなくて
これまた気忙しく、新幹線に乗っている気分です。

我が子の夏休みは鈍行列車に乗れるように この時期 頑張っておきます。

昨日は気温が低いのか風が冷たいせいなのか、とても寒く感じましたよねー。

夜 あったまろうと温泉の湯舟に ずたーっと ゆったりつかっていたら湯あたりしましたw

何でも欲張るのはいけないですね~~長湯には気をつけます。


d0253014_2115586.jpg


ケイ・フルールレッスン 青森市内Beauty Station VERY
オーナーのKちゃんがサロンに飾る花時計を作られました~。

グレーベースの時計は、シャビーシック好きなKちゃんにぴったり。

最初はシックで可愛い色合いで作る予定でしたが

「ケイちゃん 黄色い薔薇も 入れたい!」とのことで黄色もプラスして

ビビットなさし色が映える花時計となりました。

公私共に仲良しのカラーセラピー「ワークスペース詩寿華」しずか先生もご一緒されまして

こちらの素敵なアレンジをお作りになりました。

選ばれる薔薇が、いつもセンスがいいので お値段もそれなりに高額になりますがw

毎回とても品のある作品を作られます。

一芸に秀でた方というのは、何事にも通じるものなんだなーと感心しながらレッスンさせていただいてます。
d0253014_21152791.jpg


kちゃん&しずか先生 素敵な時間をありがとうございました♡

また来月お会いできることを楽しみにしています~♪

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-06-03 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧