かわいい玄関リース レッスン

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

今日の青森市内 夏~~国道沿いの電光掲示板は29℃でした。


1年に何回かストレスフリーというか開眼というか

小さな悩みもすべて消えて心が解放され 身体も軽くなる日があるのですが

それが まさに今日でした。



夏のラムネ色の青空とキラキラ光る太陽のもと 

サーっと自分に吹いてくる風を感じながら歩いていたら 

ちっちゃいことは どーでもいいやって 

私の目の前には明るくて楽しい未来だけが広がっているように思えてきて心がクリアー。

不思議だなー。

毎日こうだったらいいのになー笑 


もっと自分を知ることができたら もっとシンプルに思考して生きれるのかも。


d0253014_19143712.jpg


ケイ・フルール レッスンは、Sさま。

玄関に飾るリースを作りにいらしてくださいました。

小花の組み合わせがキュートなリースです。

紫陽花でぐるりと一回り囲むのとも少し違って、小花の組み合わせは少し難しいかもしれません。


でも ご安心ください ケイ先生がついていますので(笑)

生徒さまが作りたかったものに近づけれるように 適切なアドバイスをさせていただきます。


d0253014_1915257.jpg


おいしいイートファンの差し入れもいただきまして、レッスン後は楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。

ごちそうさまでした♡


帰宅後 玄関にすぐに飾っていただいたそうで

「子供たちも゛お母さん綺麗なリースだねー上手だねー゛とすごく褒めてくれました」と画像もいただきました。

Sさま ありがとうございます。

夏休みが終わった頃に また秋の玄関リースを作りにきていただけるそうなので

楽しみにしています。


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-05-26 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧