上品なローズの優しさあふれる花時計

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

夕方学校に行ったら今年度から新しくいらした校長先生と玄関先でバッタリ会いましたー。


 私  「校長先生~~はじめまして~略。市Pコンクールで賞とりました!」と言ったら

校長先生「教頭先生や諸先生方から お噂はかねがねお聞きしてますよ~」

  私 「え・・・悪口とかじゃないですよね?笑」

校長先生「まさかですよーいつもいろいろと学校のために頑張ってくださってありがとうございま      す」

と、お礼を言われ ケイちゃん喜び しばし歓談 玄関先 笑

校長先生いい方だわ~~←単純。

褒められると伸びる子ケイちゃん 今年度もPТA仕事頑張るよ。



d0253014_20163661.jpg


Kさまの花時計はグレーベースの時計に、柔らかいピンクローズをいれた

落ち着いた優しい雰囲気にまとまりました。

見え隠れする珍しいタイプのグリーンたちで技を効かせ、生き生きした感じとなりました。

Kさま お花の置き方もとても丁寧で お人柄そのものの素敵な花時計となりました。

d0253014_20165412.jpg


レッスンにいらしたとき 我が家の玄関先で

「ケイさん 受賞おめでとうございます」

ブログでいつも頑張りを見てましたよ~と言ってくださいました。

こうしてブログを通して頑張りを感じてくださっているなんて、墨田二中の谷口 感動です。


ちなみに 尋常じゃないくらい学校に通っていた2015年でしたが、2016年はその半分くらいですみそうです 笑


d0253014_20171054.jpg



************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2016-04-27 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧