気づきのきっかけを与えてくれる師 カラーセラピスト 詩寿華先生

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

こんばんは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

今日も朝から怒涛の一日でしたが、とても楽しい一日でした。

明日もいい一日になるといいなー♪


ケイ・フルールレッスンでは、公私ともに仲良くさせていただいています

青森県のカラーセラピーの第一人者の先生ワークスペース詩寿華さんがいらしてくださいました。

ガラスのケーキスタンドにお花アレンジ♪

シュガーパインで流れのアクセントをつけました。

d0253014_19473555.jpg



詩寿華さんことしーちゃんと会うと、いつも笑いっぱなし。

しーちゃんが言うことは ゛たしかに!゛っと素直に納得できることばかり。

信頼してるからこそなんだろうなー。


笑っているだけで 何かが浄化されるというか 昇華されるというか とても楽しい時間でした。


白砂糖の摂取は、やる気を半減させる話で盛り上がりつつも、タルトタタン&コーヒーでお茶してるという矛盾も楽しみながら。


私の周りには こうした気づきのきっかけを与えてくれる師が!

ありがたいことです。

こちらは、お友達の新居にプレゼントとのことでした。

ナチュラルで誰からも好感が持たれるアレンジです。
d0253014_1947586.jpg


プレゼントは、簡易ラッピングも無料でいたしますよ~。


しーちゃん来月もお友達とフラワーレッスンにいらしてくれるそうなので、楽しみです♪


カタログからご自身でお選びになったお花の注文もしましたので、私のチョイスとは違った作品が生まれるでしょう。

私も拝見するのが楽しみです。


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-04-21 19:37 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧