かわいい小学1年生 姉妹のキッズレッスン

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

青森市 朝から雪が降ってます。

アンビリーバボー。

そんな中、朝9時から学校に 他学年の役員仕事で出勤して たった今帰宅しました。もう昼かなり過ぎてるし 腹ぺこ大王(涙)


自分の友達でもなく ただ同じ学校に同時期6年間に、それぞれ自分の子供たちがいるというだけの繋がりで成り立つPТA(笑)
その子供をとったら、友達として残る人って何人いるのかなぁ~。と、ふと思いながら、仕事してました。
不思議な繋がりですよね~~~PТAって。←今更思う。
図書ボランティアや市Pの仲間は、友達って思える人ばかり。この違いってなんだろう?時間のある時、深く思考してみます。笑


青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールに先生へのプレゼントを作りにきてくれたМちゃん。

d0253014_124455.jpg


今年、ぴかぴかの一年生~~♡

お花選びから、一生懸命でした。

赤色と黄色のお花を選んだМちゃん♪

この2色は主張が強くケンカしがちですが、それも個性~。

しかし、今回は プレゼントする先生のイメージにあわせて選び直しました。


キッズレッスンでも、ただ自分のおもむくままにさすのではなく、基本のアレンジの方法はきちんとお教えします。

d0253014_1242135.jpg


姉妹の姉Мちゃんは、入荷したばかりのオーバルの器を「これ!」と直感で選ばれました。

好きなものが、はっきりしていて 白と水色が好きなんですってー。

メインのお花を選んだあとのマスフラワーの組み合わせも自分ひとりでしました。

すごいなーお花好きなんだなー♡と思いながら、ケイ先生静かに見つめてました(笑)




d0253014_1211516.jpg


Мちゃん&Мちゃんのお母さまは、お子さんたちに器とお花を見て、自分の好きなものを選らばせるという太っ腹レッスンでしたので とても豪華に仕上がりました。


子供たちの持つ感性そのままの作品 どちらも素敵な出来上がりです。



もちろん、ご予算のある場合はお申込み時にその旨をご連絡いただければ 私が見繕ってご用意させていただいております。


d0253014_1275029.jpg


Мちゃんは、次回 自分のお部屋用のお花を作りたいとのことでしたので、また会えるかなー♡

楽しみにしてますねー♪

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-04-11 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧