転任する先生へ 春風のようなかわいいことりーす

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

おはようございます~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

一昨日 三沢に行ったとき、隣の米軍基地に通訳として来ていた仲良しのМさんがいたと聞いて
すごい偶然~引き寄せ~~~と きゃーきゃー盛り上がりました(笑)

そして昨夜は、とあるお寿司屋さんで仲良しのHちゃん家族を見かけ♪

ちょうどその数分前にラインしてたので、これまた すごいー引き寄せ~~。

嬉しくて帰り際 声かける私 ふたりで手をとりあう(笑)

d0253014_755833.jpg


そんなHちゃん「転任する大好きな先生に贈りたい~」とプレゼントをつくりにご家族で いらしてくださいました~。

「ケイ・フルールの ことりーす だよね!」と、リースに決定。

春休みなので 娘ちゃんたちが作ることに~~。

Yちゃんは、お花選び Hちゃんは、リース制作。

ピンクとイエローでとても春らしいことりーすが 完成しました~~♡

d0253014_7551610.jpg


とても喜んでもらえたと聞いて 私も とても嬉しかったです。

Hちゃんは、上に立つ仕事が多いのですが、いつも仲間の状況を把握し、適切な対応をとることができる観察力にすぐれた人なんですよねー。


いつぞやは、印刷会社さんのかなり笑えるミスを

私なら゛ちょっとーみんなーーみてみてー゛と大騒ぎするところだったけど(笑)

Hちゃん 淡々と赤ペンで訂正してて それがまた私の笑いのツボにはまりました。

さすがです Hちゃん!笑 ←今 思い出しても笑える。

今月は、あと2回くらい会えるかなー楽しみです。



みなさま たくさんのオーダー そして贈り物を作るためのフリーレッスン

大切な方へのプレゼントにケイ・フルールを選んでくださってありがとうございます。(ToT)

これからも心をこめて オンリーワンの作品を作っていきたいと思っています。


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2016-04-06 08:26 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧