春休み キッズレッスン 自分たちでお花を選ぶの巻

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

おはようございます~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

我が子が「ママ~~すずめの兄弟が遊んでるのーかわいいんだよ~一緒に見よう」

と熱心に勧めるので(笑)

すずめの兄弟たちに気が付かれないように こっそり窓際にむかい 

ちゅんちゅんぴぴぴーと4羽が遊んでいる様子を静かに見つめていた朝でした。


自分ひとりだと こんな心の余裕は生まれないなーありがたいことです。


春休み プライベート キッズレッスン。

d0253014_8445828.jpg


先日のグループキッズレッスンは、会場も広いですし大人数で

親同士や子供たち同士でワイワイできる楽しさがあります。


プライベートキッズレッスンは、お花や器選びからはじめるという楽しさがあります。

学校の長いお休みの時にキッズフラワーレッスンに参加してくれる前途有望なフラワー女子。

自分の好きなものを瞬時で選び取る力は、お母さん譲りと見ました(笑)

d0253014_846511.jpg


ひなちゃんは アレンジをしているときも、ここが変だなーと自分の感覚で気がつき

どこをどう直せばもっと素敵になるのかを先生おしえてー102.pngと 

探求する賢さがあります。




かほちゃんは お花の飾り台にふざけて乗っかって 花台の脚を折ってくれちゃいました~~148.png

自由な個性派です 笑



グループもプライベートもキッズレッスンで毎回思うのが 

子供たちに好きなことを好きなようにさせてあげれるお母さんたちの度量の大きさです。


子供たちが すくすくまっすぐ育つって こういうところからなんだろうなー

素敵なことですよねー。


d0253014_8483329.jpgd0253014_8484834.jpg
















こちらの美人姉妹のお母さまはYOGA oNeself Nao先生こと お友達のなおちゃんです。

毎回会うとお互いの面白話 競争みたいになって笑いすぎて時間が足りないんですよねー。

笑いすぎなくらい笑った楽しい時間は 子供たちに「ママ もう帰ろうよ~」と言わて終焉でした(笑)

なおちゃん&ひなちゃん&かほちゃん またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

[PR]
by moon-_-moon | 2016-04-01 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧