お花をちりばめた 乙女リース 水曜どうでしょう。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

おはようございます~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

とっても いいお天気ですね~~お日様や青空がみえると るんるん♪します。

今日も 一日がんばりましょ~~♪


送別会用のお花や卒業式用のお花のオーダーをいただきはじめております。

ありがとうございます~♪

小さいものであれば2000円からご用意できますので、お気軽にお問合せください。

只今2.3日でお渡ししております~。

d0253014_749589.jpg


こちらは 小花をちりばめた 乙女なリースです。


Sさまは、選ぶお花も可愛らしく 小さく丁寧にリース台にさしていきましたので、繊細さもでました。

d0253014_7484567.jpg


レッスンですので 最終的に私のお仕事として よりよく飾っていただくために

「こうしたら もっと素敵になりますよ~どうでしょう」と ご提案&手直しさせていただいてます。


今回は、小さな葉をたしていきましてアクセントをつけました。

d0253014_7492417.jpg


素敵な手土産をいただきました~~ありがとうございます。

かわいい節分の和菓子です~~表情豊かな鬼たちです。
羊羹の入った恵方ロールもとっても美味しかったです。


季節行事に熱心な我が家 夕食には 家族みんな揃って 恵方巻きも食べましたし

夕食後は、うちの子 対 (やたらやる気のある祖父) 鬼  豆まき合戦が行われました。


昨年までは 

「鬼怖い~~あっちいけ~」と言って必死で落花生を投げていた及び腰のわが子。

今年は くい気味で、鬼に落花生を投げつけてました。


でも、やっぱり怖いんでしょうね~~ 鬼はそと 福はうちの枕詞の中

「福はうち」が入る余裕がないようで

「鬼 でていけぇーえい えい」・・・・・と、なんか必死。。。笑風流じゃないのよね(笑)

それを見て みんなで大笑いした夜でした。


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-02-04 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧