ケイ・フルール参加  開運福袋 最終DAY

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

本日も怒濤の一日で やりきった感いっぱいの私です。


雪道を歩いていたら 

知らないおばあちゃんに立て続けに 3人話しかけられ 道・時間・時間を聞かれ お答えした後は世間話。

もう昔から こんなの日常茶飯事の私。

まさに 一期一会(笑)

その後道行く タクシーに突然 ものすごいクラクションを後ろから鳴らされ

「ちょっと~~なんなの?!」と思ったら

華道のお花の袋を落としていたのを 運転手さんが親切に教えてくれました。


運転手さん ありがとう。(だけど 激しいクラクションっていかがなもの)


人は人と関わって生きていくものだなーと再確認。

素性も知らないみなさん ありがとう(笑)

d0253014_2058549.jpg



そんなケイちゃん 皆様に開運福袋としてプレゼントする イベントに参加してきました。

最終日も たくさんの方に来ていただきました。

笑い声のたえない楽しい一日となりました。

青森市のサロン VERYさんのフェイシャルエステ

ワークスペース詩寿華さんのカラーセラピー

青森フラオハナ主宰 雪田先生のマナカード鑑定puanani

ワタシは、アーティフィシャルフラワーでラッキーカラーを組み合わせ開運絵馬を担当しました。


私もカラーセラピスト資格を持っているのですが、詩寿華先生の知識の深さと伝え方の上手さに感動。

それぞれみなさん大きな場所の講師として大活躍ですのに 大御所感を出さずにお客様おひとりおひとりのお話を真摯に傾聴する姿を見て 私も学ぶこと多しの一日でした。

ちなみにワタクシ おしゃべり絶好調~~(笑)

みんなを巻き込んでの大爆笑の嵐~~お客様とたくさんおしゃべりできて楽しかったです。

d0253014_20584095.jpg


ご参加された皆様ありがとうございました~♡

またお会いできる日をたのしみにしております。

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
皆さん こんにちは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。
[PR]
by moon-_-moon | 2016-01-28 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧