フレッシュなビタミンカラーで玄関に幸運を

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

皆さん こんばんは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

昨夜 除雪車がはいって 一安心でしたね~やっぱり青森 雪深しです。

そんなお足下の悪い中 ケイ・フルール(安田近野)にレッスンにいらしてくださいまして感謝です。

女優帽の似合う 美人Мさま。

お肌の美しさが 画像からでもハッキリわかりますよね~。

d0253014_22572151.jpg


お友達の新築祝いに お花だけではない 面白いアレンジを作りたいとのご希望で

りんごとパセリ、そして そのお友達のラッキーカラーのイエローのガーベラを

籠にアレンジされました。

フレッシュなビタミンカラーで玄関に幸運を呼び込みそうですよね~。

お友達もМさんが想いをこめて作られたアレンジと聞いたら喜びもひとしおだと思います。

d0253014_22574952.jpg


ものすごくお料理上手のМさん りんごのお菓子を差し入れしてくれました。

ごちそうさまです~♪

先日は、キムチもお福分けしていただいたのですが、そちらもとてもおいしくて

おいしいものを作れる人って母としてもそうですけど 女性として憧れますよね。

私も今年はもっと料理を頑張ろう!と心に決めました♡

目指すは 漬物名人です(笑)

d0253014_2257418.jpg


お話が盛り上がり~楽しい話が次から次へとで レッスン後 1時間ずーっとおしゃべりしてました。

Мさんのお家にお子さんたちがお泊り会すると一宿一飯の礼儀として

何かお手伝いさせるんですって~♪

ものすごく素敵な考え方で、Мさんかっこいい!ケイちゃん感動!!

次回は、仏花のご希望でしたので またお会いできますね~

おしゃべりできること 楽しみにしています。


明日は、可愛い仏花をご紹介します~♪

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

レッスン中はでれない場合もあります。留守電に用件をいれていただければ折り返しお電話いたします。


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

メールでの返信が3日たってもこない場合は、お手数ですが お電話にてお願いします。


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2016-01-20 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧