冬休み キッズレッスンは、お子さんお一人でも大丈夫です

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

皆さん こんばんは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

青森市 雪が積もっています~~。

今年はずっと雪のないのが当たり前だったので、この遅い降雪になんだか余計に気持ちが重い(笑)


さて、今年最後のアーティフィシャルフラワーレッスンは、小さなレディです。

先日、グループレッスンで驚異の学習能力を発揮していたAちゃんから

「ケイ先生のところで もっとお花を作りたい~~」との ご依頼をいただきました。


先生とっても 嬉しいです~ありがとうございます。

d0253014_2154224.jpg


小学生のお子様でしたら、送迎だけ保護者の方にしていただければ お子さんお一人のレッスンも

大人同様でお受けしております。

Aちゃん 器選びも お花選びも 自分の力で選びました~素晴らしい才能です。


毎月のキッズレッスンですと、お得な料金設定でお受けいたしますのでお気軽にお問合せくださいね。



お母様がお仕事のご都合で ご一緒できなくなったとのことで、Aちゃんのフラの先生登場。

そう、私のブログに頻繁に出演していただいてます(笑)

公私ともに仲良しの青森フラオハナのミサト先生が一緒にいらしてくださいました。



親子のように仲良しの師弟関係の二人~見ていても微笑ましくて私もニッコリしちゃいました。

Aちゃん 素敵な先生に出会えてよかったね~~♪

オハナって、ハワイ語で「家族」なんですって。ほんとそのとおりです。
d0253014_21542940.jpg



今年のケイ・フルールのレッスンは これにて ひとまず落ち着きまして。


明日からは、華道のお正月花のいけこみがはじまります。


みなさんに華道の素晴らしさも知っていただきたいので こちらでもぜひご紹介させてくださいね。


d0253014_204979.jpg


1月26日のフラダンス体験会 どんな踊りなのかな~とご興味のある方 ぜひいらしてくださいね~

私も当日 ご一緒にフラレッスンを受ける予定です。
************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2015-12-26 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧