日曜日レッスンは 新婦さまと新郎さまおふたりで。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

皆さん こんばんは~~青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


今日は日曜日 特別レッスンでした。

レッスンの生徒さんは 挙式を来月に控えていらっしゃる 可愛らしいカップル♪


今年転勤していらして 新婦さまがネットでお教室を探してブログなどをいろいろ見て

我が ケイ・フルールを チョイスしてくださったそうです。

選んでいただいて ありがとうございます。



「先生のつくるお花が どれも とても素敵で 先生のところで教わって作りたかったんです!」と。


なんて素敵な言葉(涙)

はい ケイ先生 胸の真ん中に飾っておきます。←心の中のお返事(笑)

d0253014_20422454.jpg


はじめましてのお二人。

お花もはじめましてのお二人。

そして、自分たちの力でそれぞれのご両親に贈り物をしたいというお二人。



お花の選び方 色の合わせ方 基本のリースの作り方をご説明すると

お二人 筋がいい そして とっても素直!


人に何か物を教わるとき 素直な人が 一番伸びます。

 
30㎝という特大リース台に 果敢に挑戦 そして ご自分たちのお力で見事完成されました!


新婦kちゃんは、上品で少し大人かわいいイメージのクラシカルな雰囲気のリース

新郎Мくんは、かわいい女の子が作ったような とびっきり乙女な雰囲気のリース

それぞれ 自分のお母さんをイメージして お花を選びました~。

リースが大きいので お花もたっぷり盛りまして 存在感もバッチリです。


d0253014_7531648.jpg



新婦さまが 「想像していた以上に素敵に出来上がりました」と大変喜んでくださいまして

私も とっても嬉しいです。


特大リースでしたので たっぷり3時間強ご一緒していましたら

d0253014_204249.jpg



最後 お菓子&お茶を いただきながらお話をする頃には

姉のような 親戚のような気持ちになりまして・・・私も 披露宴に座ろうかなぁ~って(笑)

2人とも 笑って 「ほんと先生 今日はじめて会った気がしないですよね~」って。



3人で 和気藹々楽しい時間でした。


最後は3人とも エネルギータイマーがピコピコしていたので

ラッピングも3人で協力しあい 完成しました (ケイ先生 そんな先生です・・・笑)


d0253014_20432947.jpg



Мくん&kちゃん ご結婚おめでとうございます。


おっとりさんとしっかりさんで これからも末永くお幸せに~。


青森にいる間 いつでも 親戚の家に(笑) お茶を飲みにいらしてくださいね。


またお会いできる日をたのしみにしています~。

************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。


今後のケイ・フルール グループレッスンは

11月17日火曜日&11月24日火曜日午前10時~12時を クリスマスアレンジ

12月1日火曜日&12月15日火曜日午前10時~12時を お正月しめ飾りアレンジ

12月9日水曜日午後1時~3時は、弘前NHK文化センターでしめ飾りアレンジのレッスンがございます。



ホームページ ケイ・フルール (文字をクリックするとひらきます)


お教室のご案内(クリックするとひらきます)

   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802


■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム


■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)


■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)


■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2015-11-15 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧