KacchArtプレゼンツ カラフル フラワーで花束

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは  アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


昨晩は、その人に似合う色を的確に判断するパーソナルカラーの先生でもあるミホコさんを囲む会でした。

転勤されるミホコさんを想い ひとりひとりが想いをこめて選んだ1本のお花が花束になりました。



私は、グリーンのイメージ&みんながお花を持ってくるので 花束のアクセントに使おうと思って
ユーカリを2本持参しました。


35本以上あったかなぁ~~

それらを花束にする 裏方作業が ものすごく楽しかったです。


d0253014_2118225.png



しーちゃんの作ったメモリアル映像 上映会 結婚式のような豪華さでした。


私も 作ってもらいたい~~ 一生涯 青森だけど(笑)

 

d0253014_21184351.png


ミホコさんが、感涙するたびに KacchArt(カッチャート)代表のタカコさんが涙で。

創設から今までたくさんのことがあって それだけ深いつながりなんだろうなぁ~と想像しながら

見つめていた私です。



代表のタカコさんとミホコさんは、信頼とチームワークに満ちた環境をつくり

それと引き換えに周囲の人々から忠誠心や尊敬、成果を引き出すことを自然にやってのけてる人たちで


リーダーの資質みたいなものって、自分に何かをしてくれることを他者に期待せず 他者に自分の仲間になりたいと思わせることができるか できないかなのかもしれないです。


と、ケイちゃん真面目に語ってしまいました。



ちなみに、みほこさんに見ていただいた 私に似合う色はオリーブ、モスグリーン、カーキ、ターコイズなどで。

この色を着ると まあ不思議! とっても おしゃれに キマってしまうそうです。

その色で作ったワンショルダーのドレスが絶対似合うと みほこさんに言っていただいたので

夜会巻とともに 着こなせる日を目指します(笑)


d0253014_21211922.png


ご一緒したみなさま 楽しい時間をありがとうございました~。ミホコさんの新天地でのご多幸をお祈りしております。

10月 ハロウィンアレンジ レッスン参加者 募集中です。詳細は クリックしてご覧ください~


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-17 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧