KacchArtプレゼンツ カラフル フラワーで花束

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは  アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


昨晩は、その人に似合う色を的確に判断するパーソナルカラーの先生でもあるミホコさんを囲む会でした。

転勤されるミホコさんを想い ひとりひとりが想いをこめて選んだ1本のお花が花束になりました。



私は、グリーンのイメージ&みんながお花を持ってくるので 花束のアクセントに使おうと思って
ユーカリを2本持参しました。


35本以上あったかなぁ~~

それらを花束にする 裏方作業が ものすごく楽しかったです。


d0253014_2118225.png



しーちゃんの作ったメモリアル映像 上映会 結婚式のような豪華さでした。


私も 作ってもらいたい~~ 一生涯 青森だけど(笑)

 

d0253014_21184351.png


ミホコさんが、感涙するたびに KacchArt(カッチャート)代表のタカコさんが涙で。

創設から今までたくさんのことがあって それだけ深いつながりなんだろうなぁ~と想像しながら

見つめていた私です。



代表のタカコさんとミホコさんは、信頼とチームワークに満ちた環境をつくり

それと引き換えに周囲の人々から忠誠心や尊敬、成果を引き出すことを自然にやってのけてる人たちで


リーダーの資質みたいなものって、自分に何かをしてくれることを他者に期待せず 他者に自分の仲間になりたいと思わせることができるか できないかなのかもしれないです。


と、ケイちゃん真面目に語ってしまいました。



ちなみに、みほこさんに見ていただいた 私に似合う色はオリーブ、モスグリーン、カーキ、ターコイズなどで。

この色を着ると まあ不思議! とっても おしゃれに キマってしまうそうです。

その色で作ったワンショルダーのドレスが絶対似合うと みほこさんに言っていただいたので

夜会巻とともに 着こなせる日を目指します(笑)


d0253014_21211922.png


ご一緒したみなさま 楽しい時間をありがとうございました~。ミホコさんの新天地でのご多幸をお祈りしております。

10月 ハロウィンアレンジ レッスン参加者 募集中です。詳細は クリックしてご覧ください~


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-17 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧