kazarutte ワークショップ完売ありがとうございました。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


本日は西のマエダ ガーラタウン カザルッテ (kazarutte)でした。


お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました~。


ケイ・フルールは毎回イベントで ワークショップが 大好評ですが♪

今日は お昼前に完売しました~嬉しいです~ありがとうございます。


どんぐりブローチ コルク・デ・フラワー りんごスプーンも完売 感謝です。


d0253014_1947295.jpg


ブースも 先日 ケイちゃんコツコツとペイントしたこちら~こんな感じなりました。

やっと ケイ・フルールのケイちゃん 露天商 風から脱出しました~(笑)



朝いちばんでことリースをお買い求めいただきましたお客様

我が家のお近くだそうで ブログも見てくださっているそうで ありがとうございます。 

お好みのリースを心をこめてお作りしますので オーダーお待ちしておりますね♪


d0253014_1948076.jpg





早々にワークショップが完売したため 周りの出展者さんたちとおしゃべりできる余裕もあり いつもより ゆったりして過ごせました~。


隣ブースの YGさんに 「はじめまして~」と ご挨拶したら

「ケイちゃんのレッスンに一昨年に1回行ったことあります~」と言われました( ̄▽ ̄;)

は~い ケイちゃん またやっちまいました~~すぐに思い出したけど(笑)Мちゃんごめんね。



もう一個 「ケイちゃんイベントあるある」があって、イベントに出ると 必ず 通りがかりのおば様にテーブルクロスを褒められます(笑) 今日は、3人にも褒められ どこで買ったの?とまで突っ込みがありました~~面白かったです♪

d0253014_19474550.jpg



いつも来てくれるひろみちゃん親子、みゆきちゃん&ミキティ、Мちゃん&J、Тちゃん&S、詩人Wちゃん

かっぱの湯で盛り上がったMさん親子、ワークショップ&ケイ・フルールでお買い求めくださいました皆様

スペシャルサンクスです。


途中 ワークショップの写真を撮り忘れた方々 すみません。

実は ワタクシ昨日、体調不良で朝 点滴を打ってから( ̄▽ ̄;)

学校バザーの役員仕事を頑張ってました(涙)


今日も 薬の効き目が強くてボーっとしてしまって 失礼いたしました。

d0253014_19481669.jpg


私のイベントのご褒美は、一緒に出展してる エンジェルスイーツさんのケーキたちです。

とっても美味しいケーキなので いつもイベントで完売してしまいます。

朝一でケーキの代金を支払って お取り置きしてもらいました。

すっかり それも忘れてて「ケイちゃん 忘れてたでしょ」と 私のブースまで届けてもらうという最後でした(笑)



楽しかったな~カザルッテ。

どの方も 手に取って わぁ~かわいい~素敵~~と言ってくださって 私も作品もとっても幸せです。


イベントって、レッスンともまた違って 普段 アーティフィシャルフラワーに感心のない方でも

手に取って興味を持っていただけるのが嬉しいです。

皆様から また新しいデザインを制作するためのパワーをたくさんいただきました。



パステルドロップの千葉さんはじめ出展者のみなさま、大変お世話になりました。


次回のkazarutteも楽しみです。


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-13 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧