13日日曜日は、ガーラモールタウン カザルッテへ

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~

青森アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。


明日 13日日曜日は、ガーラモールタウン カザルッテへ。
d0253014_20175859.jpg


アルファベットリース グリーンのシンプルバージョンもかわいいな~と思ったりして。

これから かわいい小さいお花もつけます。


次回は、こちら ワークショップにしますので お好きなアルファベットにご自分でお好きな色のお花を
つけるのも楽しいですよね~♪

d0253014_2031228.jpg


こちらは、天井から吊るすハンギングリースです。

ミニのハンギングリースもあります。

どちらも数量限定ですので、ピンと来た方は、ぜひ見に来てくださいね。


明日のケイ・フルールのワークショップは、小さなカゴに小花をいれる

乙女マルシェ籠です。

今回はいつもの半分しか個数を ご用意していませんので

急遽 8個限定で もう一個フラワーアレンジを作れるように持っていきます♪


d0253014_2019076.jpg


久しぶりにケイちゃんに会いに行って おしゃべりするか~と思ったお友達


そしていつもブログを見てくださっている みなさまに お会いできることを楽しみにしています~。


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-12 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧