英検Jr CERTIFICATE

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~アーティフィシャルフラワーケイ・フルールです。


今日も 怒濤の一日でしたが、楽しいことばかりの一日でした。


最後は 友達みんなに ケンタッキー100円情報を流し そのままおしゃべりする楽しい夜でした♪



ケイ・フルール的には日曜日のイベント「カザルッテ」への新作も作っていますので、明日ご紹介したいと思います。


夏休みの わが子の頑張りの証が届きました~。

こちらは 英検Jr SILVER CERTIFICATE(成績証明書)です。

d0253014_2251895.jpg


フォニックスを練習していましたので、ヒアリングもバッチリ♪

見事 合格となりました~我が子 頑張りました~パチパチ。


d0253014_2253731.jpg


学校からの夏休みの賞状は、全部をやったので 私が満足(笑)

私も小学生の頃は、毎年ぜ~んぶ提出していたので わが子にも当然のように。


自由研究は、毎年 家族で力を合わせて調査しています。


昨年は、家の近くの川の調査 今年は家の周りの野鳥を調べました。


この夏休み やりきった感いっぱいの私なのでした(爆)


d0253014_2255183.jpg


夏休みに入ってすぐに BRONZEも 合格してました~。


次は冬休みにGOLD そして 春に 英検5級受験 頑張ってね~~わが子よ(笑)


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-09 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧