Ruvery アーティフィシャルフラワー R-クラス スタートしました

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさんこんばんは~

アーティフィシャルフラワー教室 ケイ・フルールです。

私の所属する協会Ruvery アーティフィシャルフラワーの基礎コース

R-クラス Lesson1 はじまりました。

d0253014_194644.jpg


М先生とS先生がお花を楽しんでくださいました。

М先生は通訳をしているくらい英語が堪能S先生は三沢の米軍基地の短大卒だそうなので、みんなで英語や海外の話で盛り上がりました。


いろんな話を包み隠さずお話できるので 気持ちがいいんです。


d0253014_19462764.jpg



私は、まっすぐな性格なので表面上だけのお付き合いとかはできない不器用さがあります。


自分の進む道を間違っていないと、道しるべとして 素敵な人との出会いや出来事が待っていると

昔 本で読んだことがあって まさに それなんだろうなぁ~と思います。


Rークラスは、4作品ありますので 毎週レッスンになります。


毎週お会いできるのが 楽しみな9月となりました。

d0253014_19464659.jpg


Rークラスは、随時 始めることができます。


お二人の作品を見て゛素敵~私も作りたい~~゛と思われた方は、↓メールフォームからお申込みくださいね。


お申込み後は、返金・キャンセルができませんのでご了承ください。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-09-01 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧