弘前 NHK文化センターにてお教室開講です。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~

秋になったな~と思うのは、紅茶が恋しくなることと 無性に読書がしたくなる この二点です。


昨夜から 積ん読だった本たちを 一気に爆読みしてました~あ~幸せ。

中学生の時は、古今東西の゛夏休み新潮の100冊゛みたいな本を毎日3冊以上読んでた私です。

毎週 成田本店で何冊も本を買ってくれた両親に感謝です。私、自分の子には図書館で借りて読んでって言いそう~~笑

食事も睡眠も飛ばして あんなにむさぼるように活字をおっていた時代 今は昔。

ここのところは 一冊読むと頭が疲れるのか すごく眠くなります・・・途中から睡魔との闘い(笑)


読書でも 勉強も(旅行も)何歳からでも はじめれるし出来るっていうけれど、感受性と体力が研ぎ澄まされている時代に たくさん経験してほしいです。

d0253014_202493.jpg


さて、ただいま8月で 年末のお知らせなのですが (笑)

この度 弘前のNHK文化センターにて アーティフィシャルフラワーの講師をさせていただくことになりました。


弘前地区では はじめてのレッスンとなりますので ドキドキしてます。


お時間の都合がつく方はぜひいらしてくださいね(*^^*)



初回講座は 昨年も、ケイ・フルールが 青森県内で一番 最初に ご提案し大好評でした

アーティフィシャルフラワーをアレンジした モダンなしめ飾り リースを作ります。


日程は 2015年12月9日 水曜日 13時~15時

場所は NHK弘前文化センター

詳細&申込みは直接NHK弘前文化センター

0172-35-1800 までお願い致します<(_ _)>


みなさまにお会いできることを 心から 楽しみにしております~。



下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-26 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧