夏休みの終わりは、たこパーで。

応援よろしくおねがいしま~す 下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~

夏休みもおわって 今日から学校がはじまりました~始業式。

朝 窓を開けたら もう風が秋の匂い~~空も心なしか高くなってる気がします。

ゆっくり 自分のためにお茶を煎れるのも久しぶりでした~。


夏休みの最後は 3日連続で パーティーパーティーパティー(笑)

d0253014_19373847.jpg


こちらは 仲良し家族で集まって 持ち寄り&たこ焼きパーティー。


総勢15人~~お部屋がギューギュー


みんな気の置けない友達ばかりだったので 賑やかで美味しい会でした。


アピオでの小学生1DAYサマー英会話レッスンに参加してきました。

d0253014_19375634.jpg


わいわいしていると あっというまの1時間。

うちの子 大人しいのに きちんと手をあげて発表もできて 一安心。


途中 ゲームもしたり 「お母様方も ぜひ一緒に~~」という スピーク イングリッシュ タイム。


ワタクシの親友Cちゃんと 久しぶりに英会話したね!と言い合うくらい 熱烈参加しました(笑)

子供たち ドン引きか?(爆)


英語って楽しいなぁ~~~♡  



明日からは 給食もはじまって 6時間授業なんですって~

子供たちも 頑張ってますよね。

゛ママはいいなぁ~゛と言われた私なのでした・・・・たしかに・・・・そう見えるだろうね(笑)


応援よろしくおねがいしま~す 下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-24 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧