アルファベットリースと楽しかった楽市楽座

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

昨日は、善知鳥神社 楽市楽座たくさんのみなさまがご来場くださいまして ありがとうございます。


仲良くしてもらってるladybugちゃんが隣ブースで、ふたりしてM先生からいただいた差し入れに恐縮~先生、いつもありがとうございます~とっても美味しかったです。


「ケイ先生~ブログを見てきました~」と相変わらずの美しいヤスコリン&かわいいリオちゃんありがとう~
もっとお話したかったのに、バタバタして きちんとお話できずごめんね。


ブログいつも見てます~とかブログすごく面白いです~とか楽しみです~とか、はじめて会う方々にも沢山お声をかけていただいて感激しました。

あ、ご覧いただいている みなさま ↑ブログ応援クリックもぜひお願いします(笑)


d0253014_1142159.jpg


お蔭さまで コルク・デ・フラワーとアルファベットリースは完売しました。

ご購入いただきました皆様 ありがとうございます。



次回イベントにもたくさん持っていきますので、今回 買えなかった~という方はぜひいらしてくださいね。

イベントでお引渡しのご注文も承りますので、↓下のフォームから ご連絡くださいね~。


楽市楽座では、作家さんたちに たくさんお買い求めいただきました。



アルファベット 「S」
d0253014_11102152.jpg


周りの共通のお友達みんなから、ケイちゃんと静香さんが会ったら絶対すごい(何が?笑)と言われてた
カラーセラピー&数秘術の先生 静香ちゃんと やっと会えたね(懐かしの辻人成風)

「そろそろ繋がる頃だよね♪」って会えました。

セラピスト界の大御所だから 威圧感があって怖い人かと思ってたら(笑)すっごく かわいい~びっくり~~なんだこの可愛さは!?

はじめて会ったのに そんな気がしない とても繊細なかわいい人でした。


近々また会える日を楽しみにしてます。



アルファベットリース「M」
d0253014_1193743.jpg



私のお花の生徒さんでもあり 青森フラオハナのフラダンスの大先生 ミサトさん

マナカードというハワイのカードのセッションが昨日も大人気。私が紹介した人にも大絶賛!

朝も一緒にお出かけして お昼ごはんも仲良く一緒に とりました~。

ハンバーガーを食べて 台湾かき氷を半分こして食べて

西川さんのところのトマトすくいして、イワナの塩焼きをかぶりついてる姿のミサトさんを激写したり

いつもイベントでは、ゆっくりすることがなかったので 嬉しい時間でした。


学生時代の気心のしれた友達のよう~ハワイのあの心地よい風のような女性です。



アルファベットリース 「K」
d0253014_1111474.jpg


いつも仲良くしてもらってる BEAUTYSTATION VERY のぶちゃん&くみちゃん

私のブースで静ちゃんとおしゃべりしてたら 出先の仕事から帰ってきたクミちゃん 私たちの間にカットイン。

イスを持ち 姐御のようにやってきて 3人で大笑い(笑)

コルク デ フラワーを3個まとめて買ったら安くなるか?のクミちゃん 私に代わり静ちゃんがお断り(爆)

面白いな~~いつも変わらず 美人で気さくなクミちゃんでした。


アルファベットリース「N」
d0253014_11112847.jpg


静香さんの弟子であるカラー&数秘のなおさん

朝一番 「ケイちゃん アルファベットリースN欲しいけど 一万円札しかない~」

午後   「ケイちゃん 稼いだから 買う!」

なお先生~~稼ぎっぷりが さすがっす~~(笑)

布小物作家のBabys Breathさん 石鹸作家のMilk Plantさんからも アルファベットリースのオーダーいただきました~ケイちゃんの作品 作家さん達から大人気?!(笑) みなさんありがとうございます。




なおちゃんとこのかわいい姉妹・ひろみちゃんのとこのかわいい姉妹・ちえちゃん&なおちゃんをはじめ、ワークショップをしてくれたお友達ありがとう~~♪

d0253014_10591322.jpg


カッチャートプロジェクトの代表 高橋さん そして出展者&スタッフのみなさま 


楽市楽座にご来場いただきましたお客様  すべてのみなさま ありがとうございました。


次回 ケイ・フルールは、マエダのカザルッテ 9月13日 日曜日に出展します。

みなさま ぜひ 遊びにいらしてくださいね~また違うワークショップで お待ちしています。


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-23 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧