青森フラオハナ モンステラとハワイのお花の髪飾り

ぜひ応援 ワンクリック おねがいします~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

今日は夏休み中にもかかわらず 朝も早くから学校に出向きバザーの準備で6時間・・・・・・(涙)

PTAの役員仕事は、やることいっぱいありすぎて ほ~んとに大変です。

唯一の救いは、一緒に頑張るママ友がいい人ばかりだってこと。

今日も5人で 子供連れて頑張りました~~疲れた~~。



今週の 土曜日は 善知鳥神社で楽市楽座のイベントに参加してます。

お時間のあるみなさん ぜひ遊びにきてくださいね~。


d0253014_2182893.jpg


青森フラオハナを主宰してるミサトさんが いらっしゃいました♪

モンステラで髪飾りを作ってみました~とっても似合ってますよね♡


先月行われたフラのチャリティーショーのDVDを持参してくださったので、ワクワクで鑑賞をしました。

青森フラオハナ ミサト先生のオーラが映像から 伝わってきて フラに詳しくない私ですら 素晴らしい踊り手なのがわかりました~~とっても素敵なの!!

普段は、私とガハハって笑うフレンドリーなミサトさんですが フラの時は後光が差してました~。

感動しました~~流れている音楽も素敵で とっても癒されました~。

かぼちゃプリンもとっても美味しかったです~ごちそうさまでした~♪


お世話になった方にちょっとしたプレゼントを~と カゴにハワイのお花をアレンジ。


d0253014_219482.jpg



ミサトさんとワタシは 今週の土曜日11時から 善知鳥神社で楽市楽座に一緒にでます~。


ミサトさんはマナカード ワンコイン 私はお花のワークショップ ワンコイン。




1年に一回の神社のイベント ご利益がありそうで 毎年楽しみな私です。

たくさんの方がいらしてくれたら嬉しいな~。



下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-19 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧