ヱヴァンゲリヲンと日本刀展

我が家はお盆休み最終日~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

青森の短い夏がおわったかのように 朝晩は寒い?!くらい涼しくなってきました。


お昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、夜はすっかり秋風です。


さて、よちよち歩きのときから美術館通いをしていたわが子。


その成果があったのか独特な世界観をもっていて


夏休みに熱望していたこちらの展覧会に行ってきました。


d0253014_9472725.jpg


「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」とは

「ヱヴァンゲリヲン」に登場する槍や刀剣などを

作品のインスピレーショをもとに 日本刀の伝統職人が製作した展示会です。


ちなみに、私はアニメをきちんと見たことがないのでヱヴァンゲリヲンの詳しい内容は知りませんが

日本刀のすごさとヱヴァンゲリヲン人気の高さは体感しました。

d0253014_948938.jpg


すっごい人・人・人~~人口密度ハンパなし~~。

パパと私・・・・どん引き・・・・・・・・・・・・・アニメ好きの人いっぱい(笑)


今まで知らなかった世界に 足を踏み入れた感覚でした。



うちの子は大興奮!

前の日も嬉しくて楽しみで寝れなかったそうです。


もともと物静かな子なんですけど、売店での興奮の買い物ぶりに 私はびっくり。


ほんとに好きなんだなぁ~って。


そんなに好きなものに出会えてよかったね・・と静かに見守りました(笑)


d0253014_9474932.jpg



みなさんもよかったら ぜひ(笑)


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-16 00:00 | こども


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧